« 第11回 | メイン | 最終回! »

2010年06月25日

第12回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
ついにラスト2回・・・
第12回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
「ほちゃほちゃ」をご紹介できるのも、次回で最後!
皆さんの「ほちゃほちゃ」お待ちしています♪


寿からの祝!題
前回の答えは・・・
「サッカーボール」でした!
ワールドカップ開催中ということで、正解率は・・・??
気になる結果は放送で!

そして、今回のヒントはこちら・・・
IMG_2070.jpg

IMG_2072.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「お中元の贈り方」をテーマにお送りしました。
お中元シーズンということで、
皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね☆

そして、最後のテーマは「あなたの暮らしに欠かせないモノ」!
皆さんからのメールをお待ちしております☆


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年06月25日 12:25

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.