« 第6回 | メイン | 第8回 »

2010年05月20日

第7回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第7回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」大募集中です♪

寿からの祝!題
前回の答えは「デジタルカメラ」でした!
正解率はなんと30%・・・
<デジタル>というのがなかなか伝わらなかったようです。

今回、言葉だけではなかなか難しいので、
ヒントの絵がキーになるのでは?!
ヒントはこちら・・・

IMG_1535.jpg

IMG_1537.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「裁縫」をテーマにお送りしました。
今回も皆さんからのお役立ち情報をお聴き逃しなく☆

そして、次回のテーマは「美味しいお茶の入れ方」!
美味しいお茶、オススメのお茶がある!など、
お茶に関することなら何でも構いません。
皆さんからの情報をお待ちしております!


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

そして、今回は寿さんからとっておきのプレゼントが♪
詳しくは放送をお聴きください!
IMG_1533.jpg

投稿者 agqr : 2010年05月20日 15:58

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.