« セブン-イレブンフェア開催中 | メイン | 人気の定番ロングセラー商品 »

2007年7月27日

「Yahoo!オークション」利用者の皆さんに、セブン-イレブンから耳よりの情報!

全国615万人の「Yahoo!オークション」利用者の皆さんに、
セブン-イレブンから耳よりの情報!
「Yahoo!オークション」で落札された商品の受け渡しに、
お近くのセブン-イレブンがご利用できるようになりました。
留守が多くて、宅配だとなかなか受け渡しができない方でも、
24時間ご都合が良い時に配送や受け取りが出来るから便利ですよね。
しかも、名前・住所・電話番号などの個人情報を公開することなく取引を完了できるので、
何かと安心です。さらにはジャパンネット銀行が出品者と落札者の間に入って、
入金・出金の管理をしてくれるので、お金が振り込まれない、
商品が届かないといった心配がありません。
「Yahoo!オークション」に出品された方にも、落札された方にも、
安心でとっても便利なサービスです。「Yahoo!オークション」をご利用の際には、
ぜひセブン-イレブンでどうぞ。

【こぼれ話】
今回は上記の「Yahoo!オークション、発送・受取にセブン-イレブンが便利!」というお話と、
「ヤマトの宅急便、不在時の再配達場所にセブン-イレブンが指定できるようになりました!」
というお話をしました。これは便利ですよね!「不在配達票(っていうんでしたっけ?)」を見ながら、
明日は何時に帰れる?明後日は?・・・自宅での受け取りは不可能だぁ」と愕然とするのもしばしば。
セブン-イレブンで受け取れるのは「一般宅急便発払い60~100サイズ」だそうです。
(つまり、宅急便着払い、クール宅急便、ゴルフ宅急便等は利用できません)
私宛に発送してくる人に、声を大にしていいたい!
「一般宅急便発払い60~100サイズで送って下さ~い!」

詳しいサービス内容は、こちらのセブン-イレブンのバナーからホームページに行けるので、
そちらで確認してみて下さいね。

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 09:46