« 「セブン-イレブン」と「dancyu」が共同開発 | メイン | 「Yahoo!オークション」利用者の皆さんに、セブン-イレブンから耳よりの情報! »

2007年7月20日

セブン-イレブンフェア開催中

今週は、現在セブン-イレブンで行っている"フェア"のご紹介でした。
7月14日(土)から「セブン-イレブンフェア」開催中です。
700円のお買いあげ毎に抽選クジが引け、
その場でドリンクやデザート・雑貨等の人気商品や、
かわいいキリンの「nanaco」がデザインされたグッズが当たります。
「応募券」で応募していただくと抽選で、
「iPod shuffle」や「nanaco5000ポイント」
「セブン-イレブンで使える5000円分のプリペイドカード」

が当たります。
応募券2枚での応募は「ニンテンドーDSライト」が当たります。
そして、抽選くじにはもれなく「エッソ・モービル・ゼネラル」の
ガソリンスタンドで利用できる「ガソリン・軽油100円値引き券」ついてきます。
「セブン-イレブンフェア」は抽選券がなくなり次第終了。
詳しくはセブン-イレブンのお店でどうぞ。

そしてもう一つ、セブン-イレブンのお店をまわって“ポケモンキャラクター”のスタンプを集めると
素敵なプレゼントがもらえる「セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー」開催中!
全16種のスタンプのうち、4種類を集めればオリジナルの「ポケモン・キラキラシール」が“もれなく”もらえます。
さらに抽選に応募するとポケモンキャラクターがデザインされた「ポケモンnanacoカード」が3000名様に当たります。
さらに4種類、合計8種類のスタンプを集めると、
ポケットモンスター・シリーズの全キャラクター491種を網羅した大きなA全サイズ(88cm×62.5cm)のオリジナルポスターが“もれなく”もらえます。
そしてさらに、抽選に応募すると、ポケモンシリーズの大人気グッズ、
10月発売予定の最新版「ポケモン図鑑DP」が1000名様に当たります。
「ポケモンスタンプラリー」は8月16日(木曜日)まで、
全国のセブン-イレブンで開催中です。受付時間は朝7時から夜7時まで。
夏休みの楽しい思い出をセブンーイレブンでどうぞ。
どこのお店にどんな種類のスタンプが置いてあるかは、
セブン-イレブンのホームページ・携帯サイトでチェックできます。
こちらのバナーからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
セブン‐イレブン・ジャパン


【こぼれ話】
まず、先週の答え合わせです。
「南インド式粗挽き黒胡椒チキンカリー」の味を構成するメインとなっている12種類のスパイス。
12種のうち9種は「ターメリック」「黒胡椒」「コリアンダー」「シナモン」「クミンシード」「カルダモン」
「赤唐辛子」「マスタードシード」「オールスパイス」。残りの3つのスパイスは「クローブ」
「ローリエ」「ナツメグ」です。
たくさんの回答メールをありがとうございました。ほとんどの方が大正解です。
カレー好きってスゴイ味覚をお持ちなんですね、ビックリしました。
リスナーの皆さんから、このLALALAインフォメーションにメールをいただくと、
とっても嬉しくなります。
質問とか感想とか何でもけっこうです、ぜひ今後もお寄せ下さい。
こちらの投稿アドレスからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:01