« 12月18日(火)までお歳暮ギフトお申込承り中 | メイン | 今週ご紹介したのは・・・ »

2007年11月29日

おせち

大好評の「セブン-イレブンのおせち」ご予約承り中
昨年の販売数は約15万食。
売り上げNo,1クラスの人気商品ですよ。

全国の商品開発担当者が、その地方の美味しいものを探してアンテナを張り巡らせ、
日本中に紹介したい美味しい食材をセブン-イレブンならではのスケールメリットなどを集大成して、
本当にいいもの、おいしいものをお手ごろ価格で販売します。

今年も美味しい食材勢揃いです!
「丹波篠山産・黒豆」「徳島県産 鳴門金時いもを使用した 栗きんとん」
「鹿児島産・ぶりの照焼き」「九州産・黒豚の角煮」
「三陸産のいくらを使用した いくらの醤油漬」「富山湾産・白海老のつや煮」
「明石産・真だこ 酢蛸」

などなど産地自慢の美味しい物がタップリ入ったセブン-イレブンのおせち、
二段重は1万2600円、三段重は1万6800円です。

受付締切日は12月27日(木)、商品のお渡しは12月31日(月)となっています。
電子マネーナナコでお支払いをするとポイントが2倍ついてお得です。
(数量限定の為、締め切り前に予約終了の場合があります。お早めにどうぞ。)

詳しくは右上・下のバナーからセブン-イレブンのホームページをご覧下さい。

セブン‐イレブン・ジャパン



※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 11:00