« おでん | メイン | セブン-イレブンの「中華まん」
「白滝」と「玉ねぎ団子」10%引きセール »

2008年9月12日

「秋のお菓子まつりキャンペーン」開催中!
「7&Y(セブンアンドワイ)」

【商品情報】
今週ご紹介したのは・・・
秋のお菓子まつりキャンペーン」開催中!
セブン-イレブンでお買い物をしたお菓子のレシート300円分
を一口として応募すると、抽選で「人気のお菓子キャラクター」
がデザインされたスイスの有名ボトルメーカーシグ社オリジナルの
アルミボトル
が当たります。
キャラクターは5種類「ペコちゃん」「キョロちゃん」「カールおじさん」
「コアラのマーチ」「グリコ」。

応募の際、欲しいキャラクターを指定できます。
各デザイン300名様、合計1500名様に当たります。

アルミボトルの抽選にはずれてしまっても「Wチャンス」があります。
はずれた方の中から、抽選で6万5千名の方に、「2000円相当のお菓子無料引換券」が当たります。

セブン-イレブンのお店にあるチラシで「専用応募封筒」を作り、
レシートを同封のうえ必要事項を記入して応募してください。
キャンペーン期間中何口でも応募できますが、1回の応募で5口までの応募となります。
郵送でも応募できますが、店内の応募箱に投函すれば、切手も不要で簡単です。
レシートの有効期間は9月30日(火)、応募の締め切りは10月2日(木)までとなります。
ぜひご応募下さい。

インターネットショッピングは、注文するのはラクだけど、受け取りが不便という
声もあります。共働きや一人暮らしの方は不在がちで、受け取る手間が大変でしょうし、思いのほか 送料や手数料が高かったということもあるようです。
そんな不便を解決するセブン-イレブンの便利なサービスが
「7&Y(セブンアンドワイ)」です。
インターネットで注文した本やCDを、宅配便だけでなく、自宅や会社の近くの
セブン-イレブンで、自分の都合のいい時間に受け取れます。

本の品揃えは、国内最大級50万点300万冊、雑誌は日本国内で売られている、
月刊、隔月刊、季刊の雑誌2700タイトルを扱っています。
バックナンバーの注文もできます。CDは予約もOK、試聴もできます。
DVDは最大30%の値引きがあり予約もできるんです。
お店で受け取る場合は、購入金額の多少に関わらず、すべて送料・手数料が無料。
1500円以上のお買い物なら宅配でも無料です。


一般的にインターネットショッピングではクレジットカード決済が多いんですが、
「7&Y」はお店で現金で支払えるので、その点も便利ですよね。

自宅にいながら好きなときにインターネットで注文できて、お近くのセブン-イレブンで好きな時間に受け取れる「セブンアンドワイ」は、時間もお金も節約できて便利ですよ。

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:30