« 「そっくり似顔絵」プレゼント、『おにぎり100円セール』 | メイン | 「うなぎの蒲焼」・「あんぱん」 »

2009年3月27日

パラドゥ化粧品、焼きたてパン

今週ご紹介したのは・・・

■多くの女性が憧れる「ハーフ顔メイク」
誰でも簡単にハーフ顔メイクができる化粧品が
セブン-イレブン・オリジナルメイクアップブランド
「ParaDo」(パラドゥ)から新発売になりました!

人気のハーフ系タレント"スザンヌさん"とのコラボレーション企画
◎「パラドゥ アイシャドウ スザンヌ」ブラウン系の4色(¥1600)
◎「パラドゥ チークカラー スザンヌ」2色のチークとフェイスカラー(¥1400)
◎「パラドゥ ルージュグロス スザンヌ」ルージュカラーとグロスが1本になったタイプ(¥1200)
この春流行の"ハーフ顔メイク"が簡単にできますよ。

090327_3.jpg
↑「ハーフ顔メイク」、実際に試した唐橋さん

■セブン-イレブンの焼きたてパン

◎「北海道男爵コロッケのパン」(¥110)
北海道産の男爵いもを100%使用したコロッケをサンドした、
食べごたえのある惣菜パン。
◎「カレー屋さんのカレーパン」(¥110)
専門店のような、コクのあるなめらかな本格的なカレーをたっぷり入れたカレーパン。
フライしたあとに、カレーを注入することで本来の旨味を再現しています。
◎「ちぎりパン バニラチョコ」(¥105)
ふわふわのパン生地と、バニラの風味、コクのあるクリームとチョコの美味しさが特長です。
◎「メロンパン」(¥105)
発酵バターを練り混んだ風味豊かな味わいが特徴です。

セブン-イレブンには、全国に24箇所のパン工場があります。
そのパン工場では具材やトッピングするクリームなども調理して作っています。
コロッケやホイップクリームなども同じ工場内で作っているので、
すべてがフレッシュで作りたての美味しさです。
「セブン-イレブンの焼きたてパン」は、3月29日(日)までの期間限定で20円引きセールを実施中です。


090327.jpg
↑「コロッケパン」と「カレーパン」

090327_2.jpg
↑「メロンパン」と「ちぎりパン」


セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 09:58