« ■「揚げ物・フランク10%引きセール」(終了しました)
■セブン-イレブンのホワイトデーギフト
■セブン-イレブンのスイーツ
| メイン | ■「おにぎり・手巻寿司100円セール」(終了しました)
■「ボンゴレ ビアンコ」(¥387)
■セブン-イレブンの「和スイーツ」
■セブン-イレブンの「チルド弁当」 »

2014年3月21日

■「セブン-イレブンのスイーツ」
■「セブン-イレブンの冷たい麺」
■「セブン-イレブンのオリジナルパン」
■「おにぎり・手巻寿司100円セール」(3月25日(火)まで)

◎セブン-イレブンのスイーツ
●「ミニかまくら」(¥290)
苺とババロアを口どけの良いスポンジで包み込み、ミルク感のある、
口どけの良いクリームを絞りました。
見た目にも華やかなショートケーキです。

●「チョコケーキマウンテン」(¥270)
ココアスポンジの間にチョコクリームをサンドし、
さらに濃厚なチョコムースを絞ったケーキです。

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_01/

この他にも、スイーツコーナーには美味しいスイーツがたくさん揃っていますよ。
お近くのセブン-イレブンで是非どうぞ。


◎「セブン-イレブンの冷たい麺」
●「黒酢香る 冷し中華」(¥447)
旨みのある鶏ガラスープに熟成醸造酢、黒酢を加え、まろやかでコクのあるスープに
つるっとのど越しの良い麺が良く絡みます。
具材はチャーシュー、半熟ゆで玉子、錦糸玉子、きゅうり、
きくらげともやしのゴマ油和え、わかめナムルを彩りよく盛り付けました。

●「黒酢香る ミニ冷し中華」(¥321)
●「石臼挽き蕎麦粉のざる蕎麦」(¥305)

http://www.sej.co.jp/products/men.html

140321.jpg
↑黒酢香る 冷し中華

◎セブン-イレブンのオリジナルパン。
●「ブルーベリー&チーズデニッシュ」(¥140)。
デニッシュ生地は、しっかりとした層のあるジューシーな生地に仕上げました。
ブルーベリーは、大粒で香りの良いブルークロップ種を使用し、
ブルーベリーと相性の良いクリームチーズを合わせました。

●「味わいバタースコッチ」(¥100)
バターを何層にも折り込み、ふんわり、しっとりと焼き上げました。

●「しっとりレーズン&カスタード」(¥110)
レーズンとカスタードを折り込んだ生地を、ふんわりと焼き上げました。

●いつでも手軽に挽きたての香り高いコーヒーが楽しめる、セブン-イレブンのオリジナルコーヒー「SEVEN CAFE」と一緒にいかがでしょう。
ホット、アイス、ともにレギュラーサイズは1杯100円です。
http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html


◎「おにぎり・手巻寿司100円セール」実施中!
160円未満のおにぎりと手巻寿司が全て100円とお得です。
また、複数個入りパック商品を除く160円以上のおにぎりと手巻寿司は
150円になります。

●「直巻おむすび ごろっと竹の子御飯」(通常価格¥130)
竹の子、にんじん、油揚げをだしで煮込み、
その煮汁で炊き込んだ御飯の中に、
ごろっとした食感が楽しめる竹の子の土佐煮を包みました。
食感も楽しめるおむすびです。

●「手巻おにぎり 紅しゃけ」(通常価格¥136)
塩を振って熟成させうま味を凝縮した紅鮭を、じっくり、ふっくら焼き上げました。

●「もっちもち 赤飯おこわおむすび」(通常価格¥126)
専用の蒸し設備で、せいろ蒸ししたおこわは、ふっくら、もっちもち食感です。
赤飯おこわおむすび専用の小豆煮を使用し、小豆の風味豊かな味わいです。
温めると、より風味が引き立ちます。

この機会に、様々な種類のおにぎり・手巻寿司を是非おためしください。


■セブン-イレブンの最新情報は、Facebookでも随時更新しています。
そちらもご覧ください。
http://www.facebook.com/711.SEJ

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:00