« ■「セブン-イレブンのスイーツ」
■「セブン-イレブンの冷たい麺」
■「セブン-イレブンのオリジナルパン」
■「おにぎり・手巻寿司100円セール」(3月25日(火)まで)
| メイン | ■セブンプレミアムのお惣菜
■セブン-イレブンのスイーツ
■セブン-イレブンのサンドイッチ
■「おにぎり・手巻寿司100円セール」 »

2014年3月28日

■「おにぎり・手巻寿司100円セール」(終了しました)
■「ボンゴレ ビアンコ」(¥387)
■セブン-イレブンの「和スイーツ」
■セブン-イレブンの「チルド弁当」

◎「ボンゴレ ビアンコ」
ソースは、あさりからとったダシと魚介の旨みを加え、
コクのある味わいに仕上げました。
にんにくは、旨みと香りが高いスペイン産を使用しています。
温かいソースに麺を和えることで、麺のつるっとした食感が楽しめます。
刻んだ生パセリをあさりのスープと混ぜてから麺と和えて、風味がアップしました。
http://www.sej.co.jp/products/pasta.html

140328_2.jpg
↑ボンゴレ ビアンコ


◎セブン-イレブンの和スイーツ
●「もちもち白玉クリームぜんざい」(¥233)
もちもちとした食感の白玉団子を、
あっさりとした甘さ控えめのぜんざい餡の上に盛り付け、
コクのある濃厚な味わいのクリームと一緒に
バランスよく食べられるように仕上げました。

●「昆布だし仕立てみたらし団子」(¥134)
たっぷり入ったみたらしだれを、
もちもちとした香ばしい団子に絡めてスプーンで食べるみたらし団子です。

●「きな粉香るわらび餅」(¥138)
生地にこし餡を練り込んで甘みをつけ、滑らかな口どけの餅生地に、
香ばしいきな粉をかけて食べるわらび餅です。
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_02/


◎セブン-イレブンのチルド弁当
●「バターチキンカレー」(¥447)
バターのコクとトマトの酸味をあわせ、何種類ものスパイスを使ったカレーです。
鶏肉を、ヨーグルトとスパイスで漬け込み、
柔らかさとコクを出しました。
トマトのまろやかな酸味と、バターのコクとスパイスで、
深みのある味わいのカレーに仕上げました。

140328_1.jpg
↑バター チキンカレー

●「デミトマチーズのロコモコ丼」(¥450)
ハンバーグと半熟玉子、コクのあるソースをかけたロコモコ丼です。
デミトマソースは玉ねぎ、にんじん、きのこなどを煮込み、
チーズなどを加えてコクのある味わいに仕上げました。

●「10品目の特製中華丼」(¥430)
白菜、ヤングコーンなどの野菜に、きくらげ、うずらの玉子、豚肉、海老、
イカなどが入り、具沢山で食べ応えのある中華丼です。
オイスターソースのうま味を加えた海鮮中華あんが、野菜の美味しさを引き立てます。
http://www.sej.co.jp/products/chilledbento.html


■セブン-イレブンの最新情報は、Facebookでも随時更新しています。
そちらもご覧ください。
http://www.facebook.com/711.SEJ

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:00