« 第五回 | メイン | 第七回 »

2010年11月11日

第六回

番組冒頭から「QRソング」を歌い上げる小見川さん。
いきなりでビックリした方も多かったと思いますが(笑)

ここだけの話、番組開始前にしっかり練習していました。
エライ!そしてありがとう!!

以上、中の人の呟きでした。

それはさておき、今回は11/9配信、ということで
小見川さんの誕生日回です。ハッピーバースデー!!!

cake.jpg

ケーキと誕生日プレゼントと一緒に写真をパシャリ。

あ!プレゼントについては「反省会」をお楽しみに。

今回はふつおたで「メイズ」の実写ムービーのお話もありました。
歩鳥を意識したという動きに加え、衣装、髪型も要チェックですよ~!


そして、今回も「ものがたリレー」の採用者にはイメージ画が。

今回の幸せ者は・・・(ドラムロール)じゃん!!!!!

kingyo.jpg

金魚姫さんと、

milk.jpg

ミルクキャラメルさんでした。

ちなみに「爆走!ものがたリレー」では、このようにストーリーが進みました。


今回で、主人公は20歳の女の子で記憶喪失。今、いるのは渋谷。
そして、彼女は指名手配犯と同じ顔のため、
警察に追われてしまうのですが、なんとか謎の男の力を借りて、逃げ切ります!
最初に盗まれたバッグを手にしていたため、その謎の男を問いただすと
「あなたの護衛だ」と名乗る。バッグを手がかりに謎を解け、と真相を明かさない彼。
そんな彼に付いて、恵比寿橋に向かったのだが、
そこで、彼女は突然、黒いスーツの集団に襲われてしまいます。
なんとか逃げ果せた私は、ついに彼の口から真実を聞き出します。
「君は過去から来た人間なんだ」と。
どうやら重要な機密を知ってしまった私を逃がすために、未来である「現代」に
魔法で飛ばしたそうなのですが・・・これから私はどうすればよいのでしょうか?


皆様には、この後の展開を皆様には送っていただきますよ~。

文章でも、出来事を書くだけでもOK。

どうぞお気軽にお送りくださいね。


麗しのオミガワ」では

リスナーからの「無茶振り」に今週も果敢に応えています。
意外とみんな、草食系に見えて、ドSね!

今週の放送では「中の人のキャッチコピー」「キリンの鳴き声」など、
小見川さんの驚きの返しが楽しめますよ~。
詳しくは本編で!!

ということで
放送後記的なポッドキャストQRも好評放送中。

ブログ&ポッドキャストは放送を聞いた後にお楽しみくださいネ。
(ネタバレもありますので、注意ですよ!!)

ちなみに、今回はポッドキャストで話題にでた「アレ」を渡したり、受け取ったりな
画像をおまけでアップ!

meishi.jpg

uketoru.jpg

なんのことやら・・・な方は、ぜひポッドキャスッてくださいね。

それでは次回の更新もどうぞお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2010年11月11日 17:29

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.