« 第5回 | メイン | 第7回 »

2011年11月14日

第6回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第6回の番組が配信中です!
mic.jpg

学園祭のお話はまた感想の届く来週になりますので、
少々お待ちください!

さて、今週は三宅麻理恵さんのおうちに
遊びに行ったというお話がたっぷりとありましたね。
仲良しなんだな~とエピソードが満載ですので、
ぜひ聞いてみてくださいね。

フリートークでは、
他にもどっとあいの先輩、白石涼子さん、小見川千明さんにお会いした、
という話なども伺いしました。
果たしてどんな邂逅だったのか・・・お楽しみに!


それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「時事ネタ」!

普段は忙しいため、あまりニュースが見られない荒川さん。
2011年のニュースネタについて語る、というお題だったのですが
結果は・・・??

皆様からの感想もドシドシお待ちしていますよ~。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第6回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪


【おまけ】

こちらはメールにあったポーズです。
ちょっと悩んでいる感じかなーとイメージしていたのですが、
stand.jpg

少し怒っている感じになっちゃいました。
でも、貴重な写真ですね(笑)

投稿者 agqr : 2011年11月14日 17:30

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.