第10回

「どいたま」第10回、配信中です♪
名残惜しいけど、今回を入れてあと4回!気合入れていきましょう。

今回は、田村ゆかりさんのライブに行った!というお話を興奮気味に
話すところからフリートークはスタートしています。

あとは友達とお茶飲みながら、3時間くらいお話したというお話も。
女の子らしい!!あと、仲良いですね(笑)

他にも、今回はおたよりをきっかけに
「夏まち」で出てくる「ダイナマイトドリンク」のお芝居がどのように
作られたのか、裏話を披露してくれました。
どうぞお楽しみに。


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」

今回は意外な組み合わせでOK!というものがあったり、
酔っ払いのおじさんの演技があったりと
コーナーの深さを思い知りました。
このコーナー、あなどれん・・・

果たしてどんなシチュエーションでお芝居したのかは、
聴いてのお楽しみですよ。

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「れんこんとサトイモの下ごしらえ」にチャレンジです!

みんなのおうちには「サトイモ」、筑前煮に入っていますか??
そんなローカルなお話も聞いてみたいので、
ぜひメールをお待ちしております。

とりあえず、まだ聴いてない人はとりあえず本編をチェックしてください!

れんこんを切っている辺りは特に、コワイです(苦笑)
49-10-3.jpg

本編をチェックした人は・・・ここからお写真をお楽しみくださいね♪


49-10-1.jpg
真剣に皮むき!

49-10-2.jpg
結構ツルリとむけました~!!

49-10-4.jpg
切りながらカメラ目線なんて余裕も少しずつ

49-10-5.jpg
完成!下ごしらえは終了です。


ではでは、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!

おつキャリーでした~♪
次回もよろしくね~♪


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net