第12回

「どいたま」第12回、配信中です♪
49-12-2.jpg
「料トレ」の調味料を前にスマイル♪


季節は春ですが、まだあまり春らしい気候になりませんね。
一方、石原さんは春らしく、卒業式を迎えたそうです。
が、なんだかそれも一筋縄ではいかなかったようです(笑)
詳しくはOPトークをチェックですよー。

フリートークでは初音ミクのLIVEに行ったというお話がありました。
なかなか興味深い話でしたが、今回は他にも
「君のYELL」PVの眼鏡についての情報など
レアなお話が聞けました。
こちらもどうぞお楽しみに~!!


では、最初のコーナーに参りましょう!
「料トレ」!

いつもと順序が違うのでビックリした方もいたかも?

そうです、今回は筑前煮を最後まで作るので
順序を逆にしたのです。煮込む時間があるからね~♪

料理番組のような音をどうぞお楽しみに下さい!
結果、どうなったのかは写真を見て
聞いてくれれば分かります。
49-12-1.jpg
どうでしょうか??

続いてのコーナーは「おつキャラです」!
煮込んでいる間にちゃっちゃ、と片付けちゃいます。

今回は告白する女の子のシチュエーションで
「どっか行こ?」というセリフに挑戦したりしていて、
全体的にちょっと可愛いかったかも??

ということで番組、ぜひチェックしてみてくださいね。

49-12-3.jpg

ではでは、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに!

おつキャリーでした~♪


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net