第9回

どいたま」第9回、放送しました!

今回は大学入学、おめでと~♪という話につきるのではないでしょうか?

落ち着いて試験も受けられたようで良かったです!
皆さんからもたくさんお祝いのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

他にも、今回はフリートークで
「君のYELL」のMVについてのお話など伺いましたよ。
「ゆいかおり」のHPでご覧になれますので、
ぜひぜひチェックしてみてください。

あとは「夏織」という名前の由来や、石原さんがお母さんになったら...
みたいな話もありましたので、楽しんでいただけたのではないでしょうか?


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」

石原さん曰く、最近、吹っ切れてきたというこのコーナー。
今回は男の子シチュエーションに当たってばかりで苦労してましたね。
まぁ、たまにはこんな日もあるさ!

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「しいたけと鶏肉の下ごしらえ」にチャレンジです!

お肉をギコギコと切る模様は写真でもチェックできますが、
結構スムーズに切れて一安心。
お肉を切ったのは初めてとのことで、感動しています(笑)

そんなお写真をばここからどうぞ~♪

49-9-0.jpg
干ししいたけ。

49-9-1.jpg
やっぱり戻すと肉厚になって、カサも大きくなりますね。

49-9-2.jpg
集中ですよー。


49-9-3.jpg
上手に切れました~!!


49-9-4.jpg

ではでは、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!

おつキャリーでした~♪
次回もよろしくね~♪


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net