最終回

ついに来てしまいました・・・「どいたま」最終回、配信中です。
悲しいよぉ...って言ってましたが、
ちょっとした勘違いから番組はスタートしています(笑)
石原さんらしい?最終回のオープニングでしたね。
詳しくは番組を聞いていただければ分かります。

フリートークでは、
偶然、先週の収録の後にスタジオに遊びに来てくれた小倉唯ちゃんのお話や、
小林ゆうさんのお話を伺いました。
筑前煮、唯ちゃんに食べてもらえて良かったね!

他にも、今回はお便りをきっかけに
最終回らしく「これまでの番組内で一番印象に残っていること」などお話しました。
中でもなぜか披露することになった、
石原さんの「細かすぎて伝わらないモノマネ」は必聴です!
何のモノマネに挑戦したのかは、聴いてのお楽しみです。


では、最後のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」スペシャル~~~♪

今回は「料トレ」お休みです。なぜなら、筑前煮ができちゃったから(笑)
なので、これまで出来なかった分、ガッツリやってみたいと思います。

「明太子大好き~」という不思議なセリフをセクシーに言ったり、
「私、あなたと離れたくないよ!」という切ないセリフを息を切らして言ったりと
最後にふさわしい全力っぷりです。

これまでに沢山のメールを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ではでは、今回のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

最後に記念写真をアップしていきましょう。

まずは「どいたま」らしく花束ではなく、
ディレクターからのプレゼントと、こども包丁のプレゼントと一緒にパチリ。
49-13-1.jpg
かわいい!

ちょっとふざけて、
49-13-2.jpg
ウサギ??

スタジオにあったホワイトボードにリスナーさんあてにメッセージを書きました。
49-13-3.jpg
見えるかな~??

49-13-4.jpg
これまでありがとう!!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net