駅伝取材日記2011 駅伝取材日記2011 文化放送 大学駅伝 文化放送

1区 区間賞 早稲田大学 大迫選手

見事2年連続おめでとうございます。

>ありがとうございました。

大歓声に包まれてますが、まず、振り返ってみて見事な走りでしたね。

>そうですね。前半から自分のペースでいくと決めていたので、その通りのレースが出来てよかったと思います。

後ろにいた日体大の服部選手も食らいついてましたね。

>そうですね。同じ2年生なので、負けられないという気持ちで走りました。

ただ、間違いなく、チームに素晴らしい勢いを去年同様つけることができましたね。

>そうですね。これから信頼できる先輩方がいらっしゃるので、それを信じていきたいと思います。

連覇に向けて、チームにカツを入れることができましたので、このあとの選手にも期待したいですね。

>一生懸命応援したいと思っています。

見事2年連続区間賞に輝きました大迫選手でした。

>ありがとうございました。

2012年1月 2日