« 熱戦でしたよ~ | メイン | あと1回ですよ~! »

2012年9月 3日

恐竜ですよ~


番組中、やたら主張していた恐竜パネル(笑)

以前も告知がありましたが、現在幕張メッセにて開催中の「恐竜王国2012」の子供用ガイドナレーションを藤田さんが務めております。今月までなので是非足をお運びください!


あと、今回もそうでしたが「タイトルコールちょーだい♪」は2回目全然オッケーなので、思い付いたらどんどん送ってきてくださいね。



さて、あの手この手で居眠りをする、たくましい皆さんのお便りを紹介した「さあ、みんなで考えよう!」。結果的に頭わざと机にぶつけた挙句、保健室の布団で寝る!というスーパーベストアンサー(笑)が生まれたわけですが、次回のお題は・・・

『体脂肪率の楽な減らし方』

ちゃんこ先生も興味を示すようなナイスな回答お待ちしております!


『そこそこ○○な話』の次回テーマは「そこそこ後悔した話」

なんか入れ替えたお題を引く確率が異常ww・・・ですけど、ちゃんとサイコロ振ってます。




120825-01.JPG

遊びに行ってね~♪

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.