« 恐竜ですよ~ | メイン | 最終回ですよ~ »

2012年9月17日

あと1回ですよ~!


さあ、まずはご報告!

昨年10月よりお付き合いいただいた当番組ですが、
次回をもちまして最終回となります。
ポッドキャストのオマケも、もちろんあります。

最後まで応援よろしくお願いします!



そして、今回は番組初のゲスト、占い師のぷりあでぃす玲奈さんをお迎えして、藤田さんや番組のことはもちろん、このためにお越しいただいた藤田さんのお友達、大久保藍子さんも占ってもらいました。

藤田さんも大久保さんも凄い食いつきで(笑)、ポッドキャストのオマケでは玲奈さんのお時間いっぱいまで占ってもらっていたので、まあ尺が・・・とんでもないことにww
なので、みなさんにお聞かせした以外にも「かなり」占ってもらってたりします。


さてさて、「さあ、みんなで考えよう!」最後のお題は、

『この番組の想い出を作りたい!』

みなさんが考える、コレだったら藤田さんが後から振り返って「ああ、こんなことがあった番組だったなあ」といつまでも記憶に残ることを募集します。

ちゃんこ先生の膝がいきなり抜けるとか
ちゃんこ先生の顔にいきなりパイが投げつけられるとか

収録中にスタジオでできる、割と用意が簡単なものでお願いします!


「咲藤田のそこそこ○○な話」のラストテーマは

藤田さんが痛く気にいっていたはずのw『そこそこ厨二な話』です。

みなさんの中に住んでいる中二を呼び覚ましてください!



120908-01.JPG


まだ間に合いますのでたくさんのお便りお待ちしています!!


 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.