« あと1回ですよ~! | メイン

2012年10月 2日

最終回ですよ~


まずは、今まで応援してくださったリスナーのみなさん、楽しいお便り、藤田さんへの愛に溢れたメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました!


とまあ・・・普通なら最終回というと感動のフィナーレ!的なものがもうちょっとあると思うんですが・・・

まあ・・・あれだ。

ありえないよね?

ディレクターがパーソナリティーに美容院に行きたての髪をバッサリやられたり。

ディレクターがパーソナリティーにお祝いのはずのケーキを顔にぶつけられたあげく、追い打ちでグリグリされたり。


「さあ、みんなで考えよう!」のお題的には成功だったのかな?

それならば多少は報われます(笑)


「○○な話」の厨二エピソードも、まだまだ笑えるのがたくさんあったんですが、あまり紹介できなくてごめんなさい!


そしてそして、勇気を出して録音してくれたタイトルコール、リスナーさんへの無茶振りにも関わらずたくさんの参加ありがとうございます!当然ながら僕は全部聴かせてもらいましたが、毎回色んな趣向に笑わせてもらいました。


もう今となっては何でリスナーと闘ってんだろう・・・無理して煽り文まで考えて・・・というクロマキー予想も毎回本当に多くの挑戦ありがとうございました!


最後のポッドキャストがほぼ作家の恋愛事情という(笑)
らしいといえば、らしい終わり方でしたね。


それでは、また復活した時は・・・


120922-01.JPG


まあ、聴けよ(・ω・)ノ

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.