#16「ぽよよ~んっ」


new_DSCF0775.JPG

梅雨も明け、暑くなる日が多くなってきました!
しかし・・・
なんと上間さんは風邪をひいてしまったそうです・・・


さて、「今週のえみの聞いてほしい話」ではバルーンアートで一つ目にインコ!
皆さんインコに見えましたよね・・・?
そして今回はひとつの作品に二つのバルーンを使ってぴょんぴょん帽子を作ってくれました!

(上間さんからでた「ぽよよ~ん」って言葉は意図があったものではないのですよ!)


今回の「前田教官のアニメ座学」では「ワカコ酒」を紹介していただきました!
5分アニメや10分アニメがある中、ワカコ酒は2分!
とても短い中で料理の特徴を伝えられるアニメ!
そして主人公を演じるのは沢城みゆきさん!!

そして最後に毎回前田さんから出されるお題。
今回は「食レポ」
上間さんが好きな「カレー」の食レポ。


・・・・・・カット!!
前田さんからのストップが入りました
アニメをみて食レポのお勉強をしましょう♪


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「芸能生活28年 はじめて風船をかぶってラジオしました。」

上間さん
「前田さんがお話している間、視界にふうせんがぴょんぴょんして、集中できませんでした!
反省します!」


この番組ではみなさんからのメールお待ちしています!
前田さんに取り上げてほしいアニメ、上間さんにしてほしいことなど送ってください!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望