#19「過去をもう一度見直してみましょう」


new_DSCF0820.JPG

お盆であり・・・コミックマーケットの時期でもあります!
皆さんは行かれましたか?
前田さんは過去に声優ユニット「みくっすJUICE」のイベントMCで行ったことがあるけど人の多いところが苦手だから個人的には・・・
上間さんは売り子として一回だけ・・・

結果二人共仕事以外でコミケには参加したことがないそうです。


「今週のえみの聞いて欲しい話」では、上間さんが出演する新作ゲーム『ωLabyrinth(オメガラビリンス)』のお話です!
公式HPでキャラクターやゲーム画面など見られるのでぜひ見てみてくださいね♪


今回は「わたし・・・なんでもやります!」では上間さんのプロフィールを見てみました!
事務所のHPのプロフィールでは所属した時から更新していない・・・

今回訂正する箇所は・・・
「特技」・・・料理、顔芸→バルーンアート

しかし、事務所のHPだけでは少ないため上間さんのブログのプロフィールも見てみました!

訂正するのは・・・
「好きな場所」・・・水族館、動物園→スタジオのトイレ
「好きな動物」・・・鳥、魚→イカ(ダイオウイカ)
「好きな休日の過ごし方」・・・お買い物、カフェめぐり→天津向さんをネットでたたく(?)
「あなたにとっての必需品」・・・リップ→厄除けの塩

そして上間さんが恥ずかしい思いをすることになる内容が・・・
「今からでも挑戦したいことは?」・・・英会話とジム通いを始めたいって1億年前から思ってる。

これはしばらくいじられそうです・・・

目標は2ヶ月以内に更新!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「人のプロフィール見て我がプロフィールを直せ!と言う事ですね。
ヨシッ!とりあえず芸歴を10年にしてM-1に出場しよう!」

上間さん
「これが俗に言う黒歴史というものですね・・・!
インターネットっておそろしい・・・!」


番組では皆さんからのメールお待ちしています!
どんなことでもいいので送ってきてくださいね♪

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに!

写真にあるのは上間さんが他番組でよく飲まれるあのドリンク・・・

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望