#18「電気料金が・・・」


new_DSCF0819.JPG


収録打合せ前・・・唐突に前田さんに「電気料金上がっちゃったんです・・・」と明細を取り出しながら相談する上間さん
クーラー使うとどうしても上がってしまいますからね!


「今週のえみの聞いて欲しい話」では練習してきたバルーンアートを披露してもらいました!
今回作ってくれたのは「花」

1色だけでなく、3色を使って可愛いお花が完成!


今回は「前田教官のアニメ座学」をお届けしました!
特集したアニメは「それが声優!」

原作は声優でもあるあさのますみさん
前田さん原作「おんたま!」も過去にアニメ化したこともあるため、あさのさんの気持ちでアニメを見ているそうです。
「おんたま!」がアニメとなり自分の作ったキャラクターが動いた時には感動して泣いてしまったそうです。

「それが声優!」では、野沢雅子さんや神谷浩史さんといった人気声優さんが本人役で出演されていることも、
このアニメを見る上でのポイントに!

最後に前田さんから・・・
「それが声優!」では「イヤホンズ」というユニットがありますが、前田さんと上間さんでユニット名を付けるとしたら・・・?

上間さんの答えは・・・
「ウェッティーズ」
「いろもんず」


・・・・・みなさんも何か思いついたら送ってみてくださいね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「今回は僕らしい危ないトークが出来たかな?と思います。
それはスタッフを信用してるからです。ちゃんと編集してくれるから!」

上間さん
「前田さんのパスを華麗にスルーするスキルばかり上がっている気がします!
いけない いけない!」


番組では皆さんからのメールをお待ちしています!
前田さんに話して欲しいアニメ、上間さんに言って欲しい台詞など、どんなことでも送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望