箱根駅伝出場大学応援ラジオ 箱根駅伝への道

毎週火曜~金曜 「情報ミックスバラエティ パズル」内 18時20分過ぎ~ 放送中!
学生3大駅伝全てを中継する文化放送は、 年間を通して大学生長距離アスリートを追いかけていきます。
この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。

往路18位 大東文化大学 奈良監督

2017.01.02

先輩たちが1~3区でいい流れを作ったが、1年生二人が思うようなレースができなかった。
1年生は監督がメンバーに入れたのだから、私がもう少しフォローできればよかった。箱根駅伝の厳しさを伝えられなかったかもしれない。
復路は上級生でいく。シード権まで5分ちょっと。三人で前が見える位置まで持っていき、最後の二人でシード権を取りたい。

  • スポQ 文化放送スポーツ
  • AM1134kHz FM91.6MHz 文化放送 JOQR

© 2015 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.