2月ラストの第9回!

花粉症に悩まされはじめたというゆりりん。

最近はオシャレなメガネが出てきたとかの話をしている間も
花粉に苦戦しているゆりりん。

見ていてかわいそうでした・・・。

が、花粉にも負けないのがゆりりんです!!!

今週は、ご当地センター試験をやりましたが、
知識で勝負ではなく
推理力で勝負をしてくるゆりりん。

今回も正解をもぎ取っておりました。

いやはや、アッパレ!!

この調子で、色々な場面でも見事な推理力を駆使して
乗り越えていっていただければ番組スタッフは本望です。


次回こそは、ムーミンくじで
にょろにょろクッションを当ててくると豪語しているゆりりん。

次回の放送を楽しみにしていてください!!!

最後に。

今週の放送のテーマは「資源を大切に。」でお送りいたしました。笑


9.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新