間もなくっ! 第6回A&Gサタデーライブ! 間もなくの開催ですよ!

みなさま、暑い暑い8月を越えていかがお過ごしでしょうか?


まだちょっと夏バテぎみ・・・
イベント満載の月が終わって燃え尽きた・・・


大丈夫!
そんなアナタに
間もなく活力をお届けします!


それは今週末、
9月10日(土)開催の
A&Gサタデーライブに来ていただければ
お解かり頂けるでしょう!


ちょっと気だるげなアナタにもっ!
燃え尽きたと思っているアナタにもっ!


盛り上がって頂けること請け合いなゲストが
出演予定です!


ライブゲストとして、
「ガチ!コスラブ」パーソナリティ
文化放送アナウンサー【八木菜緒(やぎ なお)】さんが登場!
トークに、歌に、コスプレに・・・
日々進化する最強アナウンサーのパフォーマンス、
見逃す手はありませんよ!


しかも、なんでも時間限定で、
八木アナの登場衣装に関するアンケートを、
ご自身のツイッタ―で行なっているようです!
あなたの意見が、
今後の八木アナの衣装に反映されるかも!?
こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


また「本気!アニラブ」の第7期パーソナリティユニット
「STAY TUNES!」

より、
【伊達朱里紗(だて ありさ)】さん!
【後藤沙織(ごとう さおり)】さん!
【和久井優(わくい ゆう)】さん!
【水間友美(みずま ともみ)】さん!
の4名が登場する予定です!
昨年のカウントダウンライブ以来の集結!
個々の活動を広げ、
さらにパワーアップした4人を観れるのは、
サタデーライブだけ!


そして!
8月にシングル「未来ひとつ」を発売し、
活動をますます加速させている、
「姫イド隊」!
より、
「福尾 美佳(ふくお みか)」さん!!
「荒井 杏子(あらい きょうこ)」さん!!
「富沢 恵莉(とみざわ えり)」さん!!
「岩﨑 千明(いわさき ちあき)」さん!!
の4名が登場予定!
前回からの宿題コーナー
今回も非常に楽しみですね!
ぜひその目で、
姫イド隊のリベンジを見届けてください!


そして番組開始前には、
CDも発売して進化する我らがヒーロー
【金魂ガールズ】
がオープニングアクトを担当予定!
オープニングアクトは
12時45分頃からの予定です!


ライブ終了後には、
姫イド隊によるチェキ会なども実施予定です!


そして番組全体を仕切ってくれるのは、
おなじみのお2人!


【松田裕市(まつだ ゆういち)】さん!
【湊元りょう(みなもと りょう)】さん!


一朝一夕では成りえない
お2人の息の合った進行もぜひ楽しんでくださいね!


また、番組ではみなさまからの
感想や質問などのメールをお待ちしています。
番組内で積極的にご紹介いたしますよ!
まだまだ間に合います!
メールアドレスは、live@joqr.netです!
たくさんのおたより、お待ちしています!

それでは~、
☆☆9月10日は、サテライトプラスにみんな集まれ~!!☆☆


場  所:文化放送1階サテライトプラス


出  演:松田裕市(ゆーりんプロ)


     湊元りょう(ホーリーピーク)


出演アーティスト:*予定

     姫イド隊

     STAY TUNES!

     八木菜緒(文化放送アナウンサー)

     前座ライブ:金魂ガールズ

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved