第6回!A&Gサタデーライブ2017終了!!

※当ブログに掲載されている画像等の加工、複写、
 無断転載・転用はご遠慮下さい。


みなさま、暑い8月を越えて
体調などは崩されておりませんでしょうか?

夏のイベントラッシュを終えて、
虚無感を感じる方はいらっしゃいませんでしょうか?

そんな方にも、
もちろん今回を心待ちにしてくださった方にも、
最高の時間をお届けするべく
2017年9月9日に開催されました、
第6回A&Gサタデーライブ!セカンドツー!

今回もたくさんの方々と一緒に、
文化放送サテライトプラスで
大いに盛り上がりましたよ!

それでは早速ではございますが、
サタデーライブの様子を、
さらには多忙な中、出演者様にご協力頂いた
バックステージショットをお届け致します!
(正確なお名前は本編の紹介で~!)

本日のトップバッターはこの方!


0909湊元01.jpg
いぇーい!!

なんとアイドルさんがやってきてくれました!
10月に行なわれる舞台のリーフレットを
自らの手で一部ずつ折っていた湊元さん!
愛あるパンフレットはもらって頂けましたか?

本日はアイドル意識の高さからか、
顔出しはお客様の前で、ということなのでしょうか!
ご尊顔のお写真を頂くことはできませんでした!
残念!

0909永井.jpg
そのかわり、
組は違えど、湊元さんと同じ舞台に出演する
みんな大好きるりーたさんからピースを頂けました!

サタデーライブ!への出演を
心から待ち望んだ方も多いのではないでしょうか!

0909乃並1.jpg
もう一人、同じ舞台に立つ
トゥインクル星人は・・・・・・

いったいなぜこの体勢なのか、
皆目見当もつきません。
考えるだけ無駄なのです!
感じろというやつです!

1つ言えることは、
こんな御三方が出演される舞台、
面白くないはずがありません!

ぜひ会場に足を運びましょう!
0909鈴木01.jpg
「期待してくれよな!」 しんじ


0909成田.jpg
リハに向かう途中、
ここでも不思議な生態を発見しました。
これが今でも人気の高いプレシャスリズムの
成田嬢です!

これはヤンキーというわけではなく、
きっとストレッチをされていると、
そう解釈しています。

0909鈴木01.jpg
「センパイ、さすがっす」 しんじ


そうしてリハも順調に始まるのですが、
本日は本当に同窓会のような賑やかで明るい雰囲気!

0909ハッピーローズ01.jpg
いぇーーーい!!
ちょーかわいいH@PPY ROSEのお二人!や、
0909ハッピー+プレシャス01.jpg
プレシャスリズム+H@PPY ROSEの四人組☆
こちらも見ているだけで幸せになれるショット!

他にも、西部さん、湊元さんの、
こ~んなかわいらしい2ショットが頂けたり、
0909湊元・西部.jpg
全方位目線でも可愛いお姫様方がいたり、と、
0909荒井・乃並・岩崎.jpg
本当に常にカメラを構えていたい空間でした!
0909鈴木01.jpg
「いいね!」 しんじ


こうして、賑やかな中、
あっという間に時間が過ぎていき、
ライブ本編が始まっていきます!


最初に登場したのは、サタデーライブ!
ゴールデンMCコンビ!
0909松田・湊元01.jpg
右:
松田 裕市(まつだ ゆういち)】さん!

左:
湊元 りょう(みなもと りょう)】さん!

今日も安定の掛け合いで、
会場のテンションを上げてくれました!

MCに戻ってきても、
アーティスト湊元さんの足跡は無くなりません!

現在、湊元りょうさんが歌う、
「A&Gサタデーライブ テーマCD」
「ストレートライン」が
超!A&Gショップで好評販売中です。

カッププリングには、
「CLAP YOUR HANDS EVERYBODY/
  KUMAMOTO MINAMOTO 
  feat.サカノウエヨースケ」を収録!

『A&Gサタデーライブ!MC出張版』も収録して
盛りだくさんの内容となっていますので、
ぜひお買い求めの上、
湊元さんのノリをその身で感じてくださいね!


そんなMCから紹介され、
第6回、最初のライブゲストとして登場したのは、
今でも人気が高く、
登場するだけで歓声が上がる二人組!

0909プレシャス01.jpg
プレシャスリズム!!
右:
成田 麻実(なりた あさみ)】さん!
左:
福尾 美佳(ふくお みか)】さん!



0909プレシャス03.jpg
トークで周囲を明るくしてくれる成田さんや、
普段とはまた違ったキュートな髪形や衣装で
登場した福尾さん!

パフォーマンスもそれぞれの魅力が見事に融合し、
会場のお客様のテンションを上げてくれました!

♪LOVECAL TIME

人気の高さも納得のポップで
キュートなパフォーマンスでしたね!

LOVECAL TIMEが収録されている
『本気!アニラブ』第3期主題歌CD
「プレシャスリズム&HAPPY ROSE 
 ~本気!アニラブ主題歌~」は
現在も超!A&Gショップなどで発売中なので、
ぜひお求めくださいね!


そんなお2人からバトンを引き継いだのは、
こちらのお2人!
このお2人の登場を待ち望んだ方は本当に多い!

0909ハッピーローズ04.jpg
H@PPY ROSE】!!

右:
七海 綾香(ななみ あやか)】さん!

左:
永井 瑠璃(ながい るり)】さん!

決定的瞬間を逃してしまったショット!
残念!!

くせになる独特のトークや振る舞いをするお2人!
しかし魅力はそれだけに収まりませんでした!

0909ハッピーローズ05.jpg
♪スキがいっぱい

久々のA&Gのステージとなりますが、
そんなことはまったく関係なし!

成長を続ける可愛さ抜群のお2人に、
会場は魅了され続けていましたね!

この曲は先ほどもお知らせした、
『本気!アニラブ』第3期主題歌CD
「プレシャスリズム&HAPPY ROSE 
 ~本気!アニラブ主題歌~」に収録されています!
お得な一枚というのは間違いありません!
ぜひお聴き下さい!!


そして可愛さ抜群のゲストが続く中、
本日3組目のゲストとして登場したのは、
大人な魅力を醸し出すこの御二方!

0909さやか&しんじ01.jpg
さやか&しんじ!!

左:
西部 さやか(にしべ さやか)】さん!

右:
すずき しんじ】さん!

相変わらずのトーク力で、
会場をのっけからヒートアップさせる
さやかさん、しんじさん!

久しぶりの楽曲披露ということでしたが、
そんなことは微塵も感じさせませんでした!

0909さやか&しんじ02.jpg
♪傷ついて大門

A&Gでは稀有な存在といっても良いこの御二方。
メロディアスな曲で、
ドラマティックなステージを披露してくれました!

『傷ついて大門』が収録されている
本気!アニラブ 第9期テーマソングCDが
現在、超!A&Gショップにて発売中です!
ぜひお求めください!


そして、
本日は「Neo*spicA」の大石歩佳さんと
ピヨピヨレボリューションのあずささんが、
舞台「ジュブナイル学園」のお知らせで
特別出演してくれました!

0909大石・あずさ.jpg
なんとこの舞台では、
テーマソングにNeo*spicAの
「one!two!three!」が採用されているとのこと!

舞台「ジュブナイル学園」の開演日時は、

13日(水)   14:00♦ /  19:00♥
14日(木)   14:00​♥ /  19:00​♦
15日(金)   14:00♦ /  19:00​♥
16日(土)   14:00​♥ /  18:00​♦
17日(日)   12:00​♥ /  16:00​♦

こちらになります。

大石さんや、あずささんの出演日時等、
詳細は公式ホームページや、
ご本人たちのツイッターでご確認くださいね!

そして~、
最後にA&Gサタデーライブのステージを
さらに盛り上げてくれたのはこのお姫様方!!

0909荒井02.jpg
荒井 杏子(あらい きょうこ)】さん!
≪きょーこさん≫
サタデーライブ!6回目の『6』!!

0909乃並02.jpg
乃並 なの(のなみ なの)】さん! 
≪なのちゃん≫

0909福尾.jpg
福尾 美佳(ふくお みか)】さん! 
≪みかりん≫
いつもと違う髪形、どうかな~?


0909岩崎01.jpg
岩﨑 千明(いわさき ちあき)】さん!
≪ちぃちゃん≫
『キラキラヒカル』にちなんで、
キラキラの髪飾りだよ~!

0909姫イド02.jpg
姫イド隊】!!
『キラキラヒカル』聴いてね☆

福尾さんはプレシャスリズムに続き、
二回目の登場!

姫イド隊は、今日も安定感のあるパフォーマンスで、
新曲を含む3曲を披露してくれました!

0909姫イド01.jpg
♪ いちごコンプリート

♪手ノヒラ勇気! 〜Clover edition〜

♪キラキラヒカル

暑い屋外でも、
それを感じさせないステージで、
盛り上がりも最高潮!

このラインナップに震えたという方も多いはず!

そしてそんな姫イド隊 New single 
「キラキラヒカル」が
とうとう9月9日(土)発売しました!

手ノヒラ勇気!〜Clover edition〜も
収録されています!

そしてなんと!メンバーデザイン"アザージャケット"が4種類!
全種コンプリートの達成感はハンパじゃありません!

すでにコンプされている方も多いでしょうけれど、
まだの方はぜひともコンプリートして、
並べた時の感動を味わってくださいね!
 
そんな新曲を携えて、
ついに姫イド隊初のレコ発ワンマンライブ決定です!

日時は2017年10月15日(土)
会場はDESEO mini with VILLAGE VANGUARD
15時30分開場  16時00分開演 予定
チケット:¥1,500+ドリンク代(¥500)
8月25日(金)より姫イド隊ホームページ、
DESEO miniでチケット発売開始!
詳細はオフィシャルHPをご覧下さい。
 
また、メンバーの岩﨑千明さんが、
「アリスインプロジェクト」
2017年9月公演
「終わらない歌を少女はうたう」
に出演致します!!

開催日時は、

9月
13日・水=19:00(月)
14日・木=19:00(星)
15日・金=14:00(星)・19:00(月)
16日・土=13:00(月)・18:00(星)
17日・日=13:00(星)・18:00(月)
18日・月=12:00(月)・17:00(星)

場所は新宿村LIVEになります。

岩﨑さんの出演情報や、
岩﨑さん扱いのチケット購入方法などは、
公式ホームページまたは、
ツイッターをご確認ください!

また、「Café de 姫イド」番外編が
9月にも放送予定です!
こちらもぜひご覧くださいね!

姫イド隊に関する全ての情報の詳細は、
姫イド隊のオフィシャルホームページ、
公式ツイッターにてご確認ください!

公式Twitter⇒himeidotai8

オフィシャルウェブサイト⇒http://himeidotai.com/


また、本日ご出演頂いた
「湊元りょう」さん(月組) 
「乃並なの」さん(月組)
「永井瑠梨」(星組)さんが、
10月に行なわれる劇団「神保町界隈」
 第五回公演
『2017 アイドル誕生』に出演されます!

開演期間は
2017年10月5日(木)~9日(月・祝)、
会場:中野 テアトルBONBONになります。

ご本人たちの出演日時や、
詳しい開催情報はご本人のツイッター、
または公式ホームページでご確認くださいね!

そして、本編終了後には
出演者自ら感謝のお気持ちを
お客様へ直接伝えさせて頂きました!

0909ハッピーローズ06.jpg
パンフレット、どうぞ☆

そんな心と心のやりとりが感じてもらえる
A&Gサタデーライブ!

次回の開催は、
10月7日土曜日の13時からになります!

次回のライブゲストは、

「本気!アニラブ」第6期エンディングテーマを担当した
「増山鈴乃音」さん

「サタデーライブ」でもおなじみだった「金魂ガールズ」あらため
「帰ってきた金魂ガールズ」

姫イド隊

を予定しています!!

また、番組では皆様からのメールを募集しています!

その他、番組の感想、出演者への要望、
最近あったことなどのふつおたも大募集!
メールアドレスは、

live@joqr.net です!

たくさんお待ちしています!

それでは次回も、
文化放送サテライトプラスに、みんな集まれ~!

0909全員.jpg
終演後の一枚♪

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved