第9回 A&Gサタデーライブ!2017開催予告(A&Gオールスター2017ロビーステージ篇)

※当ブログに掲載されている画像等の加工、複写、
 無断転載・転用はご遠慮下さい。

みなさま、A&Gしてますかー?

とうとう、この日が近づいてきました......。

そうです!

12月9日土曜日に開催される、
【A&Gサタデーライブ!2017!】

最終回!!!


最終回開催を彩るライブゲストは、
おなじみの【姫イド隊】に加え、
A&Gのプリティなニューカマー!
せぞん】【gacha-cha】の3組が、
みなさんとの熱いひとときを共有するために登場してくれる予定ですよ!

そんなゲストたち、そして当番組看板MCが、
去る11月19日(日)に開催された
A&Gオールスター2017のロビーステージにて、
パフォーマンスを行ないました!

その様子や、
準備の裏側をほんの少しだけ、
みなさんだけにお届けさせていただきます!!


ぜひ!コチラを見て、
サタデーライブでは出演者に会いに来てください!

1119松田 湊元1.jpg
今回も、A&Gオールスターロビーステージを取り仕切るのは、
サタデーライブ!のゴールデンコンビ!
松田さんと湊元さんのお2人!

いつもとは少し違う状況ながら、
そのひたむきな姿勢は変わりません!

出演者・お客様に最高の時間を届けようと、
台本チェックやリサーチに
余念がない松田さん!!!

※湊元さんは休んでいるわけではありません。。。
 こういう役割だそうです。

だから......

1119湊元1.jpg
お弁当の前におにぎりとか食べちゃう!!

視線は相方を気にしてる......かな?
少し遠慮がちな食べ方かも知れませんね。
でもこれがステージを盛り上げる原動力です!!

1119乃並1.jpg
こちらは姫イド隊のなのちゃん!
お弁当のエビフライに終始ご機嫌♪

大切に取っておいて、
最後は時間の都合で危うく食べられなくなりそうだったのは、
ここだけの秘密です。
みなさん、好きなものは早めに食べましょう!

1119吉野1.jpg
その後ろではアニラブ!ガチャガチャより、
みっぽりんもピース!!

普段着は清楚で可愛らしい女性という感じですが、
今回のCDデビュー衣装では彼女の新しい魅力も感じられましたね!

そのお写真はこのあと間もなく!

1119せぞん1.jpg
そしてこちらは、
「本気!アニラブ」第11期パーソナリティユニット!
「せぞん」の3人!

左から「ちゃんち」「だまゆ」「あきちゃん」!

デビューCDの先行販売用に、
ご自身たちで売り場の名前を書いてくれました!

忙しい中でこの笑顔のご対応!
彼女たちの人柄が出てますね!

そしてあきちゃんは私物のキンブレ持参!
あきちゃん、今日はパフォーマンスする側ですよ!!


1119大野 嘉陽1.jpg
こちらでは着替えも完了して、
2人で最終チェックをしている「gacha-cha」の、
左:なんぬ 右:ひかるん です!

普段とはちょっと違うかっこいい衣装!
みっぽりんも合流して~......

1119ガチャチャ2.jpg
これが、
gacha-chaのステージ衣装!
そしてデビュー曲が収録されたCDの
ジャケット面だぁ!

みんなとってもかっこ可愛いですね!

1119せぞん3.jpg
そしてこちらがせぞんのジャケット面!!

自主的に写真ごとに立ち位置を変更してくれる、
息もピッタリな3人!!

この2組のデビュー曲が収録されたCDは、
サタデーライブのMC松田さんと桜木さんのユニット、
「桜と松」のサムライロードや、
収録特典が満載で税込なんと1500円!

お買い得の1枚に間違いないので、
ぜひお買い求めくださいね!

詳しい情報はA&Gオフィシャルサイトや、
各番組の公式ブログでご確認ください!

1119姫イド2.jpg
そしてロビーステージ出番前に、
フライヤーを配る姫イド隊のきょーこさん!

1119岩﨑 乃並1.jpg
ちぃちゃんとなのちゃん!
みかりんは物販でお客様とお話中だったので、
お写真は遠慮しました!

会場に来てくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて、
メンバーそれぞれ奮闘中でした!!

そうして時間があるようでないのがステージ!
あっという間に、
本番を迎えます!

A&G発のユニットとして
トップバッターを飾ったのは、

1119ガチャチャ1.jpg
gacha-cha】(ガチャチャ)!!

左:【嘉陽 光(かよう ひかる)】さん!
  (ひかるん)

中:【吉野 瑞穂(よしの みずほ)】さん!
  (みっぽりん)

右:【大野 満理奈(おおの まりな)】さん!
  (なんぬ)

1119ガチャチャ3.jpg
1119ガチャチャ4.jpg
デビューライブとは思えないほど、
堂々として元気なパフォーマンスを見せてくれましたよ!
サタデーライブ!でのパフォーマンスも楽しみですね!

そんなgacha-chaに
続いて登場したのはこちら!!

1119せぞん2.jpg
せぞん】!!

左:【涼本 あきほ(すずもと あきほ】さん!
  (あきちゃん)

中:【峯田 茉優(みねだ まゆ】さん!
  (だまゆ)

右:【草本 夏明(くさもと なつめ】さん!
  (ちゃんち)

1119せぞん4.jpg
最初の自己紹介でもすでに気合バツグン!

こちらもデビューライブとは思えないほど、
そして彼女たちのキャラクターからは想像できなかった、
かっこいい曲を見事に歌い上げてくれましたよ!

その姿はぜひ!サタデーライブへ観に来てください!!


そして最後に!
デビュー組よりバトンを引き継いだのは、
おなじみ!

1119 姫イド1.jpg
姫イド隊!!!


1列目:
福尾 美佳(ふくお みか)】さん!
(みかりん)

2列目左から:

乃並 なの(のなみ なの)】さん!
(なのちゃん)

岩﨑 千明(いわさき ちあき)】さん!
(ちぃちゃん)

荒井 杏子(あらい きょうこ)】さん!
(きょーこさん)

1119姫イド4.jpg
1119姫イド3.jpg
オールスターロビーステージでのライブも、
堂に入ったもの!
バツグンのチームワークで、
会場を盛り上げてくれました!

そんな姫イド隊は、
毎月のサタデーライブ!で、
チェキ会やグッズ販売会を行なっていますので、
次回のサタデーライブ!も楽しみにしていてください!


あっという間に始まったステージですが、
始まってみるとあっという間に終了し、
それぞれお客様にCDをお届けに上がりました!

1119ガチャチャ せぞん.jpg
せぞんとガチャチャ!
温かいお客様と触れ合えてとても嬉しそうでしたね!

今回登場したメンバーの出演が決定している
サタデーライブ!でも終演後に催しを予定していますので、
ぜひ会いに来てください!

ということで、
サタデーライブ!最終回へ向けての予習として、
A&Gオールスター
ロビーステージでの模様をお届けしました!

出演者の方々でツイッターをやっている方も多く、
今回のお写真も様々な表情が見れますので、
そちらもぜひフォローの上、
ご覧になってくださいね!


それでは、12月9日土曜日!

A&Gサタデーライブ!2017最終回も、
文化放送サテライトプラスに、
みんなあつまれ~☆

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved