アニきゅん 第8回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第8回目の放送はいかがでしたか?
今回は先日行われたA&Gサタデーライブのお話をしていただきましたよ!!
  
そして、ここで番組からお知らせが!!
番組のテーマCDの発売が決定しました!!
一般発売は9月2日からとなっており、
8月12日・13日に東京ビックサイトにて行われる
『コミックマーケット90』にて先行販売が行われます!!
番組テーマ曲の他、2人による恋愛ミニドラマも収録されておりますので
是非、お手に取ってみてください!!
 
  
 
【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品はTVアニメ『初恋モンスター』
恋愛あり、ギャグありの作品ということでお2人にはワイワイがやがやと
にぎやかに作品紹介していただきましたよ!!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!
そして、次回取り上げる作品は、
高野ひと深先生の『私の少年』です。
みなさんからの感想メールをお待ちしております!!
 
 
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:改めて「A&Gサタデーライブ」にお越し下さったみなさん、
     生放送を聴いてくださったみなさん、
     本当にありがとうございました!!
     「アニきゅん!」のリスナーさん達も来てくれて
     とっても嬉しかったです♪
     そして、今回紹介した作品は「初恋モンスター」です。 
     凄くシュールな面白い作品なのでアニメも合わせて
     是非、観てみてください!
    
冨尾さん:『初恋モンスター』いかがでしたか?
     これは恋愛作品なのか、ギャグ漫画なのか...。
     とても素敵な作品で楽しく紹介させていただきました!!
     次回は『私の少年』こちらも歳の差の作品です!
     みなさんも是非読んでみて下さいね!
     そしてそして!!!
     番組テーマソングの発売が決定しました〜♪
     CDになるって嬉しいですね...是非々々ゲットして下さい。
 
 IMG_5178.jpg
 
《 コーナー紹介 》
【シャウトしちまうぜ!!】
このコーナーは、みなさんがシャウトしたくなるくらい
怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
冨尾さんが代わりにシャウトしてくれるコーナーです。
みなさんが怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
台詞形式で募集します。
理由も添えて送ってきてください。
   
【本当にあったくろ〜い歴史】
このコーナーは、みなさんの心の中に眠っている黒歴史を怖い話風に
ご紹介していくコーナーです。
みなさんの中に眠っている黒歴史を怖い話風に募集します。
 
他にも、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!