2018/11/27

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第13回


こんラブランチ!
先週話していた「IRIE Tシャツ」を着て登場した入江さん。
予想していたのとは違ってかなりオシャレなTシャツでしたね。


DSC_06081127.jpg


今週のメールテーマは「地元自慢」でした。
みなさんの地元自慢を色々教えていただきましたが、
地元ナンバー1は中野だという事は揺るぎませんでした。

メシ前チャレンジでは、イニシャルキュンゼリフにチャレンジ!
DAI語は出来ていましたが、キュンとしていただけましたか!?


曜日対抗&CASTアワー選手権ではカタカナを体で表現しました。
結果は月曜日と同じ9!
火曜日も担当な割り振りが敗因!?
適材適所は大事ですね。


不眠症に悩まされているという入江さんに
安眠の日々は訪れるのか!?
そしてラブランチ!忘年会幹事に就任していた上西さん!
菅沼さんに満足して頂けるお店を選ぶことは出来るのか!?

DSC_06111127.jpg


DSC_06121127.jpg

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

DSC_06091127.jpg


門田さん、1ヶ月ありがとうございました!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI