&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/3/13

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#24 (2019.3.13 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

24週目の今夜は

ご結婚していた&息子さんの誕生を発表した

2度目のゲスト『オテンキのり』さんがご登場!

 

 

P1160232.JPG

 

色々と発表した内容とかも話しつつ

短い間ですがご登場いただきありがとうございました!

そして改めて、おめでとうございます!

 

 

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回、ホワイトデースペシャルということで

バレンタインウィークにも実施したオリジナルのラジオドラマ、

題して『おびナイツ Sweet Story』をお送りしました。

 

 

物語を途中まで聞いてもらい、

ストーリーが分岐するポイントで

【A】【B】のどちらのルートの続きを聴きたいかを

リスナーの皆さんに投票していただきました!

 

また火曜日では、先に選択肢を選んでいただき

選ばれた方のストーリーとアイテムをプレゼントします!

 

【A】推しの写真集

   (こちらが選ばれた場合

   「吉野さんが推しているあの人の写真集」を

   リスナー1名様にプレゼント)

【B】推しの鍋

   (こちらが選ばれた場合、

   「吉野さんが推しているお鍋」を

   リスナー1名様にプレゼント)

 

のどちらを選ぶかで展開が変わりました。

  

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】推しの写真集 41.02%

【B】推しの鍋 58.98%

となりました!

 

 

この結果を受けて火曜ラブナイツ!では

推し鍋」を1名様にプレゼントします!

 

ご希望の方は、

番組メールフォームの「プレゼント応募」をお選びのうえ、

アンケートによって選ばれたプレゼントの名前と、

あなたの&CAST!!!の「ID」を必ず書いてご応募ください。

 

締め切りは、2019年3月19日の23時59分です

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

P1160242.JPG

  

 

本日ご紹介したのは

RN:私立烏森中学 さん

『昆布が海の中でダシがでないのなんでだろう?と思いませんか?
理由は昆布の旨み成分であるグルタミン酸は昆布が死んで細胞膜が壊れないと外に出ないからなんです。』 0分起き

 

 

RN:ボルシチスキー さん

『先日、北海道旅行に行ってきました。
「雪印パーラー」というお店のソフトクリームが、私が今まで食べたソフトクリームの中
で一番美味しかったので、こんど札幌に行くときはぜひ食べてみてほしいです。

直営店舗は北海道にしかないようです。
また、雪印パーラーにはドリームジャンボパフェというその名の通りどでかいパフェもあ
るのですが、そのお値段なんと14,260円!
一万円超えのパフェ、ちょっと興味はありましたが、少人数では到底食べきれないので注文はしませんでした。

いつか挑戦したいです』 全起き

 

 

RN:がんちゃん さん

『最近知ったのですが、男性のマラソン選手は走る時に乳首に絆創膏を貼っているそうです。
服に擦れて痛くなるのを防ぐためだそうです。絆創膏さまさまですね。』 0分起き

 

今回は全起きがでましたね!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 ハンガードローチャレンジ 」

B.「 一円玉を息でグラスにインチャレンジ 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 ハンガードローチャレンジ 」 32.86%

B.「 一円玉を息でグラスにインチャレンジ 」 40.07%

C.「 最近のハロプロトーク 」 27.07%

 

 

 

結果はB.「 一円玉を域でグラスにインチャレンジ 」になりました!

 

 

 

 

そして、今回のメールテーマは『オススメレシピ』ということで

皆様から募集したレシピを紹介しつつ

じゃがアリゴ、カルピスシャーベットに挑戦!

 

 

 P1160259.JPG

 

 

そして、来週は『あなたの周りのアナログ』というメールテーマです!

 

最近、VHSやLPレコードなどの話をすることが多いので

皆様の周りにある『アナログな物』と『そのエピソード』を

募集します!

 

アナログかの判断は、皆様にお任せいたします!

  

 

 

アフタートークでは

HPTをしつつ、チーズを変えたじゃがアリゴに再挑戦!

...伸びない!

 

もう一個、チーズを増量した方は伸びていましたね!

 

また、HPTしつつハンガードローチャレンジにも挑戦!

何回かやっていくうちに全部成功!

 

 

P1160279.JPG

 

 

そんなこんなで今夜もあっという間。

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「楽しい放送の予定が しんみり してしまい

ゴメンね。

ミンナ卒業しても、新たな道を迷わず進んで行ってね。

卒業って本当に新たなスタートだからさ。」(吉野裕行) 

 

P1160290.JPG

 

そして、本日特別出演していただきました

オテンキのりさんが月~水曜日で出演しているレコメン!

3/13のゲストには

『 瀧川ありさ 』さんが出演予定です!

こちらもお楽しみに!

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 Tricky Love / 吉野裕行 」

 

 

・「 CALL / 吉野裕行 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook