&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/3/16

ラブテン♯10(20190316OA)

第10回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、山口竜之介さん・酒井広大さんの4名でお送りしました。

ラブテン#10-0319_190328_0009.jpg

ラブテンは今回で放送10回目。そこでメールは「こいつはめでたい」をテーマに募集しました。

そして、今回"ラブテン君"がスタジオに初登場!!
こちら手作りなんです。
これからこのラブテン君も毎週登場しますよ!


 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位「セーラームーン」レスポやアナスイともコラボ!可愛すぎるグッズ大集合【写真満載】

2位絶景夜桜! 天然記念物の「天王桜」が美しすぎる

3位なぜ?「LINEでメッセージを取り消す男性」に真意を聞いてみた!

4位「Francfranc」からレトロでポップな『ダンボ』アイテムが数量限定で登場!

5位「ハーゲンダッツ」新作は"トッピングまぜまぜ"が激ウマ♪

6位GU、ユニクロの「生活感が出ない若見えコーデ」ポイントは?スタイリストが解説!

7位ミッキー&ミニーも登場! ディズニー映画見放題サービス「Disney DELUXE」発表

8位好きな人の「本性」がわかるのはこんな時!絶対チェックしたい6つの行動

9位無意識にやっている「卒園式のNG行動」と好感度UPのポイント5つ

10位「銀魂×サンリオ」"禁断のコラボグッズ"が可愛いぞ!ファン必見限定ポスカも♪



 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回掘り下げたのは「なぜ?「LINEでメッセージを取り消す男性」に真意を聞いてみた!


さらに今回は浜松町の女性たちにアンケート調査も実施!
記事で紹介したこと以外にも、「こんなLINEはやめて!」「LINEのモテテクニック」についてもお答えいただきました。

アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!


 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『もっとも好きな人の「本性」が分かるのは?』

A:車の運転をしているとき
B:不意の出来事が起きたとき
C:酔っぱらったとき
D:彼の携帯電話を触ったとき



結果は・・・

A:車の運転をしているとき   57.87 %
B:不意の出来事が起きたとき  28.17 %
C:酔っぱらったとき      9.4  %
D:彼の携帯電話を触ったとき  4.56 %

の順位でした。

相手の本性が気になる方は、少し気にしてみてはいかがでしょうか。

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、松岡雅士さん、桜樹舞都さん、上堂地かんきさんの3名。

松岡さん以外の二人は初登場!


お互いの配信やリスナーの呼び方などご紹介いただいた後は、オリジナル楽曲についてもお話しいただきました!
ぜひ、こちらのオリジナル楽曲も聞いてみてくださいね!


 ラブテン アニメ総合研究所 

今回特集したのは日本酒を擬人化したアニメ『神酒ノ尊 -ミキノミコト-』。
金亀役を担当されている竹本英史さんが、スタジオに遊びに来てくれました!
お酒を取り扱った作品ということで、「越乃寒梅 純米吟醸 灑」で乾杯!

ラブテン#10-0319_190328_0017.jpg

&CAST!!!では竹本英史・新井良平のLOVE♡SAKE by神酒ノ尊」という番組を配信していますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

ラブテン#10-0319_190328_0029.jpg

 ラブテン グルメ 

今回取り上げた記事は『「ハーゲンダッツ」新作は"トッピングまぜまぜ"が激ウマ♪』。

ハーゲンダッツの期間限定商品"デコレーションズ"の『アーモンドキャラメルクッキー』と『抹茶チーズクッキー』を取り上げました!

トッピングとアイスクリーム部分をまぜまぜして食べるのがおすすめ。

ラブテン#10-0319_190328_0037.jpg

ラブテン#10-0319_190328_0043.jpg

ということで今回もスタジオ内にアイスを用意し試食!!
みなさんもぜひ"まぜまぜ"してみてくださいね!

====================================
4人からコメントをいただきました!
 
酒!ダッツ!ポエム!
(阪口)

午前中から日本酒を飲んだのははじめてです(笑)
アイスと日本酒は合う!!
まちがいない。
(米澤)

早くも3回目!日本酒もハーゲンダッツもおいしかった~!
毎日楽しくあっという間です。
相撲ニュース、いつか紹介したいなぁ...(笑)
ラブエールもよろしくおねがいします!
(山口)

本日もラブテン!ご視聴ありがとうございました!
お酒に、アイス...!!最高の組み合わせ!!
またお酒回(?)の際にはぜひ!!
神酒ノ尊もよろしくお願いします!!
(酒井)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook