&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/12/28

ラブテン#50(20191228OA)

第50回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、長野佑紀さん、武藤志織さん、堀曜宏さん、田中文哉さんの6名でお送りしました。
メールテーマは「いろいろあったね!お疲れ様!」

#50-1.jpg

放送内で発表が会った通り、今回出演されたラブエールの4名は、これまでのバトルにおいて優秀な成績を残した4名!
気になるのは「豪華賞品」ですが、それは番組の最後に発表!


「ラブテンバトル エキシビション」を実施!

1つ目は
いろんなバトルを振り返ろう!ラブテンクイズ王決定戦!
実は超大型クイズ番組でもあるラブテン。
過去行ったバトルの内容にまつわるクイズを出題しました。

#50-2

見事クイズ王に輝いたのは・・・・
長野さん!
おめでとうございます!


そして2つ目
萌え萌えネズミだチュウ!
#50-3.jpg
ラブテンを象徴する企画の1つ"萌え萌え"
数々の出演者が頑張り、崩れ落ちてきました。
今回は2020年がネズミ年ということで、ネズミミをつけて挑戦!

#50-7


#50-4

#50-5

#50-6

そんななか、萌え萌え王の称号を手に入れたのは・・・
武藤さん!
#50-8
おめでとうございます!!

さらに3つ目は全力
この時に限ってなかなか勝敗がつかず、多くの出演者が楽しみながらも地味に苦しみました。
今回はお正月が近いということで、全力でお正月あそびをしました!
けん玉は全員で行うも奇跡は起こらず・・・。

#50-9

福笑いはとってもイケメンな森田さんができあがり、大接戦でしたね。
#50-10

#50-11

最後はみんな大好き"グルメ"
当たりハズレの幅が広いこのテーマですが、もちろん、ミキサー登場です。
#50-12
おせちの食材に関するクイズに挑戦し、間違えたらミキサーへGO!
きっと美味しいおぜちになったはずです。
#50-13

#50-13

ごめんなさい!

そしてそして、みなさんが気になる「ご褒美」!
森田Pからあった発表は・・・・

「詳しくは来週!」

ということで、次回もお楽しみに!

  • Twitter
  • facebook