&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2020/1/18

ラブテン#53(2020118OA)

第回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
阪口大助さん、米澤円さん、藤井さん、イブさんの4名でお送りしました。
メールテーマは「バスに乗ってどこまでも」

53-3

【ラブテントーーク!】

声優といえば、番組やイベントで欠かせない「トーク力」!
そんなお喋りの力を培っていくため、ご自身のトーク番組のていで、MCを担当していただきました。

まずは藤井さんから!
「藤井彩加の10時だよ!みんな起きて!」

53-2


続いてイブさん!
「イブ優里安のわくわくトーク」
なぜかザワザワしてしまうわくわくトークでしたね。

53-1

【サバイバル力】

『少数派を探し出せ!ワードウルフチャレンジ!』
毎週かわるがわる様々なコーナーを通して、声優力を磨いていきます。
本日は「嘘を見抜く力」「人を出し抜く賢さ」を学ぶため、ワードウルフをプレイ!

53-4


藤井さん強い!

53-6

53-7

【ラブテンクイズチャレンジ!】

一般常識や雑学など"いろんな知識"を備えているのに越したことはない!
ということで、クイズ企画です。
2人で協力して6問以上正解でご褒美GETを目指します!

53-8

53-9

今回の結果はダメダメ。
次回以降の挑戦者に期待です!
森田くーんが役に立たない説...。


【萌え萌え】

『萌え萌え大作戦!』
こちらは先週の「イケボ企画」の女子バージョン。

53-10


前回の堀之内くんに引き続き、沼にはまってしまったイブさん。

53-11

53-12


月でライブをし、彼氏を紹介し始めるアイドルを演じてくれました。

53-14

【ラブテンストーリー】

書き下ろしのラジオドラマで声優の演技力を磨いていく新コーナー!
ドラマの内容はリスナーの皆さんが決めることができます。
前回は「ポストに入っていたのはどんな手紙?」というアンケートに対し、「何も書かれていない真っ白な封筒」がもっとも多くの票を集めました。

なぜかキャラ変の激しい店長。
エールメンバーも笑わないよう必死です...!

そして、ラブエールの皆さんが演じたのはお嬢様とその友達(ぶりっ子)。
いろいろな勘違いがあり、店長は後悔したかもしれませんが、素敵な(?)お話しでしたね。
愛の形は人それぞれです。


アフタートークでは、ワードウルフで遊びました!
楽しかったようで、何よりです!

o2301b81221806a3c01921e8d5e80848d_18633662_200120_0068.jpg


次回以降も萌え萌えはあるんでしょうか?
お楽しみに!


===============================
~出演者のコメント~

もえとは。
(阪口)

ワードウルフ楽しすぎた。ずっとやってられる。
(米澤)


ラブテン!楽しかったです!・・・ですが!!
萌え萌え告白大作戦全然ダメでしたー(泣)
ドキドキさせるつもりだったのにザワザワさせちゃったよ~
次こそは...!今日はありがとうございました!
(イブ)


リニューアルしても萌え萌えがあるとはー!!
頑張りましたよ...ええ。
ワードウルフは楽しかったのでまたやりたいですね!!
雑学・学力をもっと身につけて声優としてのスキル(?)を磨いていきたいと思います...!
(藤井)

  • Twitter
  • facebook