「ソメライブ」を終えて・・・ 

本渡楓さん出演のTVアニメ『不思議なソメラちゃん』の
音楽LIVEイベント「ソメライブ」のお話は
第8回の配信にてお届けさせて頂きましたが、
本渡さんより、ソメライブを終えて
リスナーのみなさんへのメッセージが届きましたので掲載します↓

 

 

ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ! ブログを読まれてる方々へ

 

この度、どっとあいのブログの場所を特別にお借りして、
皆さまにお礼を伝えさせていただきます!

 

と言うのも、2/7にあった「ソメライブ!」にて、
本渡、人生初のフラワースタンドを頂きました!(;;)
本渡本当に嬉しかったです!本当に!!

 

出演者4人に贈られた、丸くてかわいいお花。
7名の方々から贈られたオレンジのおはn...コロ!
本渡楓のめいっぷるんっ!へリスナー一同様から贈られたパァッとしたお花。
どれも、とっても素敵です。
ありがとうございます('-'*)

 

フラワースタンドだけでなく、お手紙やプレゼントも沢山頂きました!(*-v-)
一つ一つ、しっかり読ませていただいております。
プレゼントも、美味しくいただいたり、使わせていただいたり。。
本渡の頑張る源になっております。
本当にありがとうございます(//∇//)


これからも、未熟者ではありますが、本渡楓の成長を見守ってくださいませ......。

 

それでは!
めいっぷるんっ!('-'*)♪

 

本渡楓

 

本渡楓#8-3.jpg

本渡楓#8-4.jpg

本渡楓#8-5.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~