『めいっぷるんっ!』 第11回!

「悪魔風」な感じのタイトルコールから
スタートしました『ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第11回。
今回も元気にお届けしました!

改めてになりますが・・・
まもなく最終回を迎えるこの番組、
なんと最終回の収録を公開録音にて実施します!

 

≪イベント概要≫
日程:3月20日(日) 15:00~ 開始(予定)
場所:文化放送1階 サテライトスタジオ

 

観覧フリーのイベントになっております!
最終回の収録はもちろん、
ここでしか聴けない特別企画も実施予定です。

本渡さんの成長を直接見たいという方、
たまたま近くにいらっしゃるという方、
20日(日)はぜひぜひお越しください!

 

その他フリートーク、メール紹介パートでは
この日着ていたお洋服の話、本渡さんのペットの思い出など
内容盛りだくさんでした。
最後まで、みなさんからのふつおた
お待ちしております!!

 

えーでにお・し・え・て」のコーナーでは、
みなさんから募集していた
"便利グッズ"
に関する情報を紹介しました。
「電子レンジ」を活用した便利グッズが多めでしたね~
本渡さんも、様々な便利グッズ
欲しがっていましたよ。笑

今回でコーナーは最終回となります!
リスナーのみなさん、今までたくさんのメール
ありがとうございました!!

 

1月から放送してきた「本渡楓のめいっぷるんっ!」もラスト2回!!
最後まで元気にお届けしていきますので
残りの配信もぜひお聴きくださいね!
本渡楓#11.jpg

番組ではみなさんからのメッセージを大募集中!
オープニングのタイトルコールを
どんな風に言って欲しいかのリクエストも募集しています。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしております!!

 

 

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~