『めいっぷるんっ!』 第12回!

花粉症シーズンということで
「くしゃみをこらえながら」のタイトルコールから
スタートしました『ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第12回。
いつものスタジオからお届けするレギュラー放送としては、
ラストの放送でした!

 

フリートークパートでは、3月6日にあった
本渡さんのお誕生日についてのメールを
みなさんから送っていいただきました!
ありがとうございました。
その他にも、本渡さんが苦手なものについてのお話など
話題盛りだくさんでしたね~

 

そしてそして、繰り返しになりますが
最終回の収録は公開録音にて実施ということで
リスナーさんからも公録への期待メールを
たくさん頂いております。
観覧フリーのイベントですので
お時間のある方、ぜひお越しくださいね!

≪公開録音イベント概要≫
日程:3月20日(日) 15:00~ 開始(予定)
場所:文化放送1階 サテライトスタジオ
 

「これから紅葉かえでちゃん」のコーナーは今回がラスト。
演じることが大好きだという本渡さんの
演技力を存分に堪能できるコーナーだったと思います。
リスナーさん、色々なお題メールの投稿ありがとうございました!

「本渡楓のめいっぷるんっ!」、
次回がついに最終回となります!!
番組では、最後の最後まで
リスナーのみなさんからメッセージを大募集中!!
最終回を迎える本渡楓さんへのメッセージ
やこれまでの番組の感想や思い出など何でもOKです!
メールの宛先はいつもの通り

di@joqr.net

です。

 

公開録音に来られないという方も、
ぜひメールで参加して頂ければ幸いです!!
よろしくお願いします!

本渡楓#12.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~