『めいっぷるんっ!』 最終回!

1月より放送してきました「本渡楓のめいっぷるんっ!」、
無事に最終回が配信されました。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメッセージありがとうございました!

 

「ラジオで聴いてるリスナーさん、目の前のリスナーさんに届くような
元気な」タイトルコールでスタートした第13回は、
文化放送1Fのサテライトスタジオでの公開録音の形式にて
番組を収録させて頂きました!!
直前での告知にも関わらず、
本当にたくさんのリスナーさんに集まっていただきました!

 

公開録音でしたが、いつも通りみなさんからのメールを紹介したり
レギュラーコーナー"エスパーえーで"では
番組当初に挑戦した「おでこでの一円玉乗せ」にリベンジしたり、
"からうまの限界"では、「デスソース料理」に挑戦したり・・・
これまでお届けしてきた普段通りの
「めいっぷるんっ!」をお届けしました。
また、この日の本渡さんの衣装は
#2で話題に上がった"KABEDON"トレーナーと
くまさんパーカーという格好。
似合ってましたか??笑
公録後に会場にお越し頂いた方を対象にお届けした
おまけ企画(本渡楓のめいっぷるんっ!延長戦)もとても盛り上がったと思います!
公開録音にお越し頂いたみなさん、
メールを送って下さったみなさん、
そしてこの最終回をお聞き頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!
本渡楓#13-1.jpg

リスナーのみなさんに見守られ、
笑顔溢れる公開録音となった最終回。
みなさんからは最終回を迎えるにあたって
本当にたくさんのメールを頂きました。
一通一通、本渡さんも丁寧に目を通していましたよ。
最後までみなさんからのメッセージによって
成り立っていた番組だったと思います。

 

全13回に渡ってお送りしてきました
"本渡楓のめいっぷるんっ!"
みなさんいかがでしたでしょうか??
タイトル通り、様々なことに「めいっぱい」
チャレンジする本渡さんの姿がとても印象的な番組でした。
リスナーさんも本渡さんの成長を感じられた
3か月間だったと思います!
今後の更なる本渡さんの活躍に期待ですね。 
本渡楓#13-2.jpg

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~