第94回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「フレキスちゃんねる」さんからいただいた台詞からスタートした94回目は<さくらぼ>と<ちょろワーズ魔法学院>をお送りしました!!

ojikan94.jpg



前回、コーナーで段ボールをそり代わりにして遊んでいたということを矢作ロイドを使って再現した為、修理に出していた矢作ロイドですが・・・無事に修理が終わりましたー!ボイスも何種類か覚えて帰ってきましたよー!そんな矢作ロイドと佐倉ラボ長には「1番気持ちが伝わる告白の仕方!」についてお話してもらいました!矢作ロイドにも恋心があるらしく、デートしたいと言っていましたよ。「ウスっ」っていう言葉が照れてるように聞こえましたよね(笑)ヒトデマンの鳴きマネを覚えて気に入った様子の矢作ロイドでした♪引き続き、矢作ロイドと佐倉ラボ長にお話してもらいたいトークテーマをお待ちしております!


<ちょろワーズ魔法学院>では、組み分け帽さんが早くもキャラを忘れかけているという事件が(笑)今回も、悩んでいるリスナーさんへ答えを導いてくれました!

「コンビニに高校の恩師がHな本を買いにきた時の対処法は?→熟女ものをオススメする!」
「今はやりの"フォイ"を作りたい!どんな形にしたら?→星形フォイ!(マルフォイと言わせたかったのはバレていましたよ笑)」
という感じになりました!コンビニの本に関しては、リスナーさんから送られてきた選択肢ではなく組み分け帽さんご自身で答えを出してもらいましたー!
今回のように、みなさんが悩んでいる選択肢以外で答えが出る可能性もありますが、どれにしようか悩んでいるもの・ことがありましたら、<ちょろワーズ魔法学院>宛にメールを送ってください!組み分け帽さんが解決してくれますよ(笑)



今回さらーーっと発表となりました!
8月!!!大人気?だったあの"ドッキリコーナー"が期間限定で復活します!セカンドシーズンってやつです!
そして!8月といえば!コミケ!!!
ちょろいも新グッズを先行発売することになりましたー!
ちょろいメイトで話し合ったTシャツです!色は白・黒・ネイビー・ピンク・スカイブルーの5色でサイズもXS〜XLまで作りました!
是非、ゲットしてくださいね!!!



鼻毛話でカメラ関係なく話ていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『夜中に怖い話のテレビを見ちゃったので
  ちゃんこにメールして同じ番組見てもらった。
  ビビっていた。笑』 


■佐倉さん
 『もうそろそろTシャツがお目見えですよー!
  色指定など大幅に口を出させて頂きました!
  早く皆で着られる日が来るといいなー!』




第94回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪