第99回収録レポート

今週のあやめろミックス矢作さんの担当回!ラジオネーム「怪盗ししゃも男爵」さんからいただきました、ラスボス的な台詞からスタートした99回目は<ひと夏のドッキリ!>をお送りしました!!

ojikan99.jpg
(ゾゾっぽく撮ってみました笑)


前回のどっきりは失敗という結果になりました・・・。今回は失敗できない!!ということで挑んだのですが・・・微妙な感じで終わってしまいましたね(笑)
今回紹介したお話は「金縛り体験」「一人暮らしの家に遊びにきたお母さんがみた幽霊」のお話でした。
血が苦手な佐倉さんはとてもびっくりしていましたが、悲鳴SEに関してはびっくりせず・・・という結果でした。来週は最終回!!

ビアガーデン収録でどのようなどっきりになるかお楽しみに!!(最後に佐倉さんが驚いていましたが、誰も何もしていません。)



夏コミ参戦された方、お疲れさまでした!!おかげさまで、Tシャツが、完売!ということで、ご希望のサイズ・色がご用意出来なかった方、完売でゲット出来なかった方、申し訳ございません・・・
今後、番組内にてTシャツ再販についてのお知らせをしていくと思いますので、お聞き逃し無く!ブログでもお知らせします!!




ときメモのチャームに苦戦していた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『来週はビールだ。
  お腹すかしてからロケ行かなきゃーーー』 


■佐倉さん
 『ドッキリ嫌・・・来週までのガマン・・・。
  来週ビアガーデンーーー!わーーー!』




第99回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪