第98回収録レポート

今週のあやめろミックス佐倉さんの担当回!ラジオネーム「カレーうどんの道」さんからいただきました、おねだり台詞からスタートした98回目は<ひと夏のドッキリ!>をお送りしました!!

ojikan98.jpg



前回は、スタジオの外にどっきりを仕掛けていたからなのか、異常なぐらいにスタジオの中を警戒していた佐倉さんでしたが、今回のどっきりは失敗という結果になりました・・・。今回は「お風呂場に現れた小さな子供の霊」「夜中に悲鳴と混じった助けを求める声が聞こえた・・・」というお話でした。実際にスタジオに聞こえたのは悲鳴に混じった笑い声だったのですが・・・去年と同じく、びっくりさせるのではなく、誘い笑いをしただけでした(笑)ただ前回と違うのは、この子モノマネができるんです!!(笑)だからいけるかな〜と思ったんですが・・・やっぱりダメでした。次回こそどっきり成功させます!!
まだまだひんやりするお話メールお待ちしております♪




ちょろい100回目は外ロケが決定しましたー!!炭酸が飲めない佐倉さんを連れてビアガーデンに行く予定なのですが・・・どうなることやら(笑)そんな100回目は【この番組の思い出に残っている事!】についてのメールを募集します!皆さんの大好きな回や、コーナーの思い出など、どしどしお送り下さい!よろしくお願い致します!!



今週末はコミケですね!!ぜひ、ちょろいTシャツゲットしてくださいね!


エンディングで笑い人形で遊んでいた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『夏でちょっと体調不良のなう。
  あと私の使ってる化粧水、アクアフォースじゃなくて
  ライスフォースだった。
  アクアフォースだとヴァンガードのクランになっちまう。』 


■佐倉さん
 『ゴーストペット可愛いーーーーーー!!
  欲しいーーーーーーー!!Amazon へGo!!!!』




第98回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪