第97回収録レポート

今週のあやめろミックス矢作さんの担当回!ラジオネーム「ロブスター」さんからいただきました、ハリーポッターのあのシーンを再現した台詞からスタートした97回目は<ひと夏のドッキリ!>と<I wanna be aボッチスター>をお送りしました!!

ojikan97.jpg



夏の恒例コーナーとなった<ひと夏のどっきり!>セカンドシーズンが始まりました〜♪さすが佐倉さん!ナイスリアクション頂きました!!「電柱にいた幽霊が舌打ちをした」「残業していた時に出会った男性」という話をお届けしたのですが...残業のときに出会った男性の気配を感じる...と思いきや、変態ゴム手袋さんが外でマスクを被ってガラスにへばりついていました(笑)リハーサルでは、段ボールの間からちょこっと顔を出す程度という感じだったのですが、本番ではがっつりとガラスにくっついていたので、矢作さんも微妙にビビったと言っていましたよ(笑)このコーナーが復活すると言ってからたくさんのひんやりするお話のメールを送ってくださり、ありがとうございます!あと3回あるので、まだまだひんやりするお話メールお待ちしております♪


<I wanna be aボッチスター>では、どっきりコーナーでテンションMAXな矢作さんに対してテンションが低い佐倉さんでお送り致しました!メールの「おちゃらけ女」という言葉で少し元気になったそうですよ(笑)卒業式の当日に黒板にクラス全員分の名前が書かれていたはずが...自分の名前だけ書いてなく『○年○組最高!』となっていたというボッチエピソードでした...。今回は時間の関係で1通しかご紹介できませんでしたが、ボッチスターに聞いてほしいエピソード、キラキラなエピソードをお待ちしております♪


番組冒頭で少し話していましたが、もうすぐで更新100回目!!ということで、100回目にむけて【この番組の思い出に残っている事!】についてのメールを募集します!皆さんの大好きな回や、コーナーの思い出など、どしどしお送り下さい!よろしくお願い致します!!



アナサー男子三人衆の俺たちの、「理不尽」にハマっている2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『ギャレットポップコーン食べたよ。
  おいしかった。』 


■佐倉さん
 『変態の人・・・ヒマじゃないはずなのに。
  なんなんだぜ。なんでなんだぜ。うぅ。』




第97回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪






♡おまけ♡
ojikan97_1.jpg
矢作さんご自身が局内にてTシャツ宣伝してました(笑)