#41 1月12日(土)放送

トッシー「いやー、寒いですね!」
ウッチー「軽くトークしなきゃね!」
作家の山崎さんは、オープニングのフリートークの部分は
ざっくりとした内容しか書いていないのでした!
1.jpg 


AGFでの公開録音に参加されたリスナーさんからのお便り。
番組プロデューサーの内田さん、通称内Pが前説を担当していたのでした。
2.jpg 

文化放送通販サイト「超!A&Gショップ」でも
発売中の番組本「読切☆週刊サウンドウィング」には
AGFでの公開録音レポートが写真つきで掲載されています!
こちらも是非チェック宜しくお願い致します。
3.jpg 


さて、今日の「音羽マーケティング」は、恒例になりましたこの企画
「内山相談室」です!リスナーの皆さんの悩みに内山昂輝が真摯に答えます。
4.jpg 


「マフラーの可愛い巻き方を教えて」というお便り
ウッチー「ダウンで、上の方がフードでポチっと出来るやつ。あれ、買いな!」
5.jpg 

「食事を食べずに寝てしまいます。食事を忘れない方法を教えてください」という質問。
ウッチー「大丈夫なんじゃない?寝られてるんだから。僕はお腹が空くとイライラするよ。」
6.jpg 


「夜の帰り道が寒くて寂しいです。どうしたら良いでしょうか?」というお便り。
ウッチー「みんな寂しいよ!知り合いに電話したらいいんじゃない?」


「授業のとき、先生からプリントが配られるときにどう受け取れば良いか分かりません」という質問。
ウッチー「後ろを見ないで渡す人ってイヤだよねー。逆に、こういうことを気にしているっていうことは、優しい人なんだよ。合格!」
8.jpg 


今日の「音羽レコメンド」は、おとへん初の番組本
「読切☆週刊サウンドウィング」を特集します。

この本は、音羽編集部が「編集部ごっこ」というコンセプトのもと、
雑誌にありそうなもの(グラビア、漫画、旅レポ、コラム等)を
1冊にまとめた番組本です。
撮りおろしスペシャルグラビアに、オリジナル漫画「おとへん!」、
「高尾山登山ロケ」やAGFイベントレポートなどなど、盛りだくさんな内容で
全32P、ラジオCD付きで2,000円!
9.jpg 


2人の交換日記も掲載しています。今回は
番組でもお馴染み、文化放送・鈴木純子アナに交換日記を朗読してもらいました。
番組内では2日分しか読み上げませんでしたが、本には
17日間分も掲載されているので、是非お買い求め頂いて、読んでみて下さいね!
10.jpg 


通販でご予約頂いた方々、随時発送させて頂いておりますので、届いていない方はもう少々お待ち下さい!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31