#45 2月9日(土)放送

1.jpg


今週の「オープニング音編本感想文」は男性の方からのお便りです。

ウッチー「これ本当に来たの?」 トッシー「100点です!」

模範的な感想文ありがとうございます!


<イベント告知>

読切☆週刊サウンドウィング」ヒット御礼番組イベントが決定しました!

開催は、3月17日(日)都内某所にて行います。


こちらのイベントに番組本購入者様を抽選でご招待します。


応募方法は、番組本「読切☆週刊サウンドウィング」の巻末、「編集後記」の下の

『音符に羽のついた』「サウンドウィングマーク」の応募券1枚を、

ハガキに貼って、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、


〒105-8002

文化放送『「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング」番組本ヒット御礼イベント参加希望係』


までお送りください。


〆切は、2月28日必着です。

たくさんのご応募お待ちしています!


2.jpg


最近お風呂場の電球が切れてしまったというウッチー。

ウッチーは新しく明るめの電球を買いに行ったのですが・・・


4.jpg


ウッチー「明るすぎる!」

しかもLED電球なのに保険のために2個買ってしまったらしいです(笑)


3.jpg


先週に引き続き大人アピールな感じのトッシー。

ウッチー「最近のいいこと言おう路線なんなの?(笑)」


5.jpg


今週の「音羽マーケティング」は「バレンタイン・トシ子!!」

音編番組本が売れたら「ハワイとトシ子」というお話でしたが、

今回はバレンタインも近いということでトシ子さんを特別にお呼びしました!


今回はトッシーに「バレンタインのシチュエーション」でトシ子を演じてもらいます。

まず一つ目は「ビターバージョン」のトシ子。

友達以上恋人未満のトシ子とのバレンタインをお届けします。


6.jpg


トシ子17歳(高校2年生)。昂輝は18歳(高校3年生)でバレンタインチョコを渡すのは今年が最後のチャンス。

ウッチー「体温が上がりました」


7.jpg


トシ子「ハァハァハァハァハァハァハァ」

ウッチー「あれ?トシ子こんなかんじだったっけ?(笑)」

今回のトシ子はアクティブですね(笑)


ビターバージョンは結果チョコを渡す前に終了。


8.jpg


ウッチー「リスナーに謝れよ!(笑)」

トッシー「リスナーの人達なんかすんません・・・」

ウッチー「・・・トシ子変わった?」

トシ子「そんなことないよ?」


9.jpg


続いては付き合い始めて1ヶ月「スイートバージョン」のトシ子です。

???「だぁ~れだ?」

ウッチー「その手はトシ子だな?」

トシ子「あたり~!」


トッシー「なんかホント変な気分になってくる・・・」

確かにトシ子はかなり女の子してますよね~。


10.jpg


トシ子「わたし・・・昂輝くんにプレゼントがあるの!」     ウッチー「これは・・・何?」

トシ子「チョコ!チョコ風のチョコ!」   ウッチー「あ、見たまんまなんだね(笑)」


ウッチーがおかしくなりそうになったところで今回は終了(笑)

トッシー「僕ももうちょっとスキルアップして昂輝を落とせるように頑張ります!」


【音羽レコメンド】--------------------------------------------------------------------------------------

今週オススメした作品は、

DVD付き『CODE:BREAKER23巻 限定版」です。

この作品は「週刊少年マガジン」で連載中です。


原作は、上条明峰先生。

23巻のDVDでは、コードブレイカーのメンバーで海に行ったり、

花見をしたりと楽しいお話が満載。

さらに『続・にゃんまる劇場』と『平家将臣・官能小説劇場』を収録!

にゃんまるのかわいいパンチや平家の官能小説の朗読がたっぷり楽しめます!!

この作品には天宝院遊騎役で、豊永利行さんも出演します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あらすじ】

目には目を 歯には歯を 悪には悪を

尋常ならざる力"異能"を用い、法で裁けぬ悪人を闇に葬る者達『コードブレイカー』。

本当の名前を捨て過去も捨て、かりそめの日常を送る彼らは、

ひとたび任務を受けると、人知れずそれを遂行する。

その戦いは冷徹にして熱く、その存在は刹那にして鮮烈。

彼らの物語が今、明かされる...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キャスト:

大神零     :岡本信彦

桜小路桜    :日笠陽子

刻       :鈴村健一

平家将臣    :木村昴

天宝院遊騎   :豊永利行

八王子泪    :斎賀みつき

人見      :三木眞一郎


DVD付き『CODE:BREAKER23巻 限定版」は、

2月15日発売で、3480円です。なお、通常版は429円です。

そして、24巻限定版417日発売、予約締め切りは228日です!

ご予約はお早めに!


架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31