第70回 音編 in マザー牧場!

今回音編がやってきたのは...千葉県にある「マザー牧場」!


なぜロケにやってきたのかというと...
音編番組本 第2弾の発売が決定しました!
そこで、マザー牧場にゆるふわを探しにやってきたというわけです。
番組本第2弾の詳細は、今しばらくお待ちくださいね。


まずは、みどりのひろばで「持ってる男対決 in マザー牧場」!
1分間で四つ葉のクローバーをいくつ見つけられるか!?という対決です。
台本も置いて、早速対決スタート!

地味!と叫ぶ二人。


結局、ひとつも見つけられず、この対決は引き分け...。


うしの牧場に移動。
乳牛の乳しぼりを体験。そしてこちらでは「音羽式 乳搾りで女心チェック!」
ウシ子さんのミルクが沢山出るように、やさしい言葉をかけながら乳しぼりをします。

トッシーが声をかけますが、ウシ子さんは機嫌がよくない様子で、バケツをひっくり返してしまいます。


ウッチーは乳しぼりに必死で、セリフを言っている余裕などありません!
乳しぼりはうまくいきましたが、女心をつかめたかは...???


続いてやってきたのは、「ふれあい牧場」。
うさちゃんとモルちゃんをだっこします!


ウッチーはうさちゃんをだっこ。うさちゃんに翻弄されるウッチー!


モルちゃんをだっこするトッシーは手慣れたものです。
けど、ウッチーは落ち着かない!

ゆるふわな小動物に癒されました。


お次は「マザーファームツアー」
トラクタートレインに乗って、ツアーガイドさんのお話を聞きながらまきばを巡ります。
マザーファームツアー出発!


羊のゾーンにたどり着きました。トラクタートレインから降りてエサやり。
集まってくるひつじたち!






ここで3つめの企画「ゆるふわアテレコ!」
動物たちと心を通わせたところで、動物さんたちが思ってそうなことをアテレコする企画です。


ウッチーがひつじにエサをあげて声をかけます。その間トッシーがひつじにアテレコ。

ウッチー「エサ食べる?最近どう?」
トッシー「ま、そこそこだね」
ウッチー「この番組続くかなあ?」
トッシー「オレ知らない」
ゆるふわなひつじさんはエサに夢中であまり質問に答えてくれないようです。

ウッチーはアルパカにアテレコ。
しかしアルパカのココアちゃんに声をかけると、ウッチーがしゃべる前に鳴き声で反応してくれるのでした。
アルパカは喋れるということが判明。

だいぶ動物の気持ちがわかってきたかも!?


おなかがすいた二人がやってきたのは...バーベキューテラス!
ジンギスカンをいただきます。
...の前に、
<音羽レコメンド>

今週オススメする作品は「DVD付き『好きっていいなよ。』11巻限定版」。
原作:葉月かなえ。「デザート」にて連載中。

キャスト:
橘めい 茅野愛衣
黒沢大和 櫻井孝宏
北川めぐみ 寿美菜子
竹村海 前野智昭

あらすじ:
16年間、彼氏も友達も作らずにきた橘めい。
学校一のモテ男・黒沢大和になぜか気に入られためいは、次第に優しくて誠実な大和に惹かれはじめて...。
いっぱいの初めてを経験して、めいが少しずつ成長していく、心にも身体にもリアルな初恋ストーリー。

DVDには、原作者の葉月かなえ先生公認のオリジナルストーリーを収録。
原作には描かれていないが、"あったはず"のマル秘エピソード、初公開!

特装版:3675円、通常版:450円
現在好評発売中


今度こそジンギスカンを焼きながらエンディング。

焼き方がわからないというウッチーですが、「ウッチーが焼いたジンギスカンが食べたいな」とトッシーに言われ、チャレンジ!


ゆるふわ探しはまだまだ続きます。
次回もマザー牧場からお送りしますよ!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31