第10回!!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』
第10回目の放送でした!

フリートークでは、いきなりこの日大西さんがおニューの靴を
履いて転んだ話からのスタート。
一日に三回以上転んだそうです。笑


1分間チャレンジのコーナーでは、

"早口言葉"

にチャレンジ!!
結果はまたもや成功!
さすがプロの声優さんですね。


「大西先生は解説できます」のコーナーは、
今回の教科は"理科"でした。
相変わらずの珍解答連発でしたね・・・笑


番組も残すところあと3回!
時空のゆがみ等大人の事情もありまして・・・
番組では、最終回に大西さんにやってほしいこと・企画
最終回を迎える大西さんへのメッセージを大募集!!
番組メールアドレスは、 di@joqr.net です。
みなさんからのたくさんのメールをお待ちしております!

大西沙織#10.jpg

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~