第11回!!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』
第11回目の放送は、いつものスタッフとは違った顔ぶれで
収録したのですが、番組はいつも通りの放送でした!笑


フリートークのコーナーでは、年末らしい話題"手帳"について
のお話をお届けしました。
大西さんへおススメの手帳があれば教えてあげてください!
お仕事では、先日の"ノイタミナ"の発表会の感想を
みなさんからたくさんいただきました!
とても緊張したということでしたが、この番組の時とは違う
ちゃんとした大西さんが見られたようですね。笑

「いろんなことが気になります!」のコーナーでは
リスナーさんから募集したテーマ
"お年玉の使いみち"
に関するメールを紹介しました!
人によって色々な使いみちがありましたね~


「1分間チャレンジ」のコーナーでは、
"ひとり神経衰弱"でした。
1分間で5組のペアを完成させる特別ルールで実施しましたが、
結果はギリギリで成功!
最近成功が続いていますね!


大西沙織#11.jpg

10月からお届けしている『大西沙織のあなたの血が気になります!』
も残り2回。
番組では、最終回を迎える大西さんへのメッセージを募集しています。
番組を聴いた感想や大西さんに伝えたいことなど何でもOKです!

最後までよろしくお願い致します!!

 

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~