« 私の夢は... | メイン | 爆ぜる!!! »

感動したぁっ!?

3月16日のsetup

 

今週はパ・リーグ聞こうぜ!文化放送ライオンズナイターにちなんで

 

パ・リーグのライバル各球団の選手・監督のインタビューをお送りしています。

前夜に引き続き、

楽天の選手を取り上げたこの日のメッセージテーマは

楽天のチームスローガン「夢と感動」にちなんで

感動したこと

 

マキシマンは先日、

生後4か月の次女が寝返りを打った!という

パパらしいエピソードを披露してくれたものの

真由美さんはまさかの無反応・・・

 

放送終了後に「真由美さん感動エピソードありますか?」

と伺ったところ・・・

「一番感動したのは南極物語のタロとジロ・・・」

「電車の中でよく本を読みながら感涙して周りから変な目で・・・」

 

内容はともかくとして感受性は豊かな模様ですが。

「感動エピソードにちなんでブログ用写真とりましょうかー!」

「マキシマンは寝返りポーズですかね!!」

 

なんて言っていたのに

真由美さん中々良いエピソード出てこず・・・

 

結果。

 

P1050972.JPG

 

感 涙 ・・・?

 

真由美さんこれは・・・

エピソードが出てこなかった悲しみの涙じゃないですよね!?

 

 

ちなみに明日のsetup!は日本ハム・栗山監督のインタビュー!

メッセージテーマは

ファイターズの今年のスローガン

「爆ぜる(はぜる)」で「アイウエオ作文」

 

ハートに突き刺さるような

絶妙なメッセージをお待ちしてます

る・・・は難しいですね(笑)

 

 

 

2016年3月16日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved