« 爆ぜる!!! | メイン | 今日のメッセージテーマ »

春「よ」来い!スプリングステークス!

先週の中山牝馬ステークスは将市アナが選んだ

4番人気のシュンドルボンが1着!!

しかし3着に15番人気のメイショウスザンナ入り、

プレゼント資金は増えず、3万3540円のまま・・・

 

とりあえず今週も予想させてもらえることになった将市アナ・・・

さぁナイターオフシーズン最後の競馬スクエア☆

スプリングステークスで勝負じゃぁぁぁ!!

P1050978.JPG

SET UP!チームの予想はズバリ!

 

将市アナ

④マイネルハニー

⑩ロードクエスト

 

真由美さん

⑦ミッキーロケット

⑪ドレッドノータス

 

達人セキネ

①マウントロブソン

 

このレース、なんといっても藤田菜七子ちゃんが重賞初挑戦!

⑤モウカッテルに騎乗するのですが・・・SET UP!チーム、ガチです!笑

 

今週はラストということで資金は1000円プラスの3000円。

300円ずつ10点買いで行きます!

 

この結果を受けて来週木曜日のセットアップで

リスナーのみなさまにはど―――んとプレゼントしちゃいますのでお楽しみに♪

 

ところで上の写真・・・何か気になりませんか?

 

そう!「よ」が2つ!!

実は将市アナの「よ」の書き方が衝撃だったんです・・・!!

P1050976.JPG

P1050977.JPG

いやいや、ピースとかしてる場合じゃないです!笑

こんなんで春は来るのでしょうか・・・?

 

スプリングステークスは3月20日(日)午後3時45分出走!

レースの模様は文化放送でチェック!!

2016年3月18日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved