胃痛ラジオ#219


新しいデニムが届いて
ごきげんにスタートした久保さん。

そんな久保さんに
新しい快気プロジェクトを発表してもらいました。

【快気プロジェクト・その5】
8月5日(日)
「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い DVD in ハワイ」
先行発売イベント開催決定!


DVDの一般発売予定日は8月10日(金)
なのですが
この発売日より早く開催するイベントとなります。

また、イベントにご参加いただいた方には
会場でDVDをお渡しするので、
チケット代にはDVD代が含まれます。

イベント詳細や参加方法などは
今後の発表となりますのでお待ちください。

また、
番組内で流れた予告CM第1弾がご覧いただけますので
発売日までぜひ何度でもご覧ください!



「シカオさん」

切ないけれど
ひとりぼっちに段々慣れて来たシカオさん。

だけど
「結婚できなくてずっとひとりだったらどうしよう。」
という不安と
「結婚願望あったんだ!って言ってくる人なに?」
という怒りがこみ上げてくるそうです。

ひとりが寂しいからといって
無理に誰かと居ようとすると
それはそれで疲れちゃうかも。
一緒に居て苦じゃない人を探す旅を
している最中なんだよ。

と、シカオさんが言っていたので
その旅の途中だと思って
まだ出会えていない居心地のいい人を
探してみてください。



週替わりコーナーは「もしもの森美術館」。
お題は「もしものドン引かせゲームの名前」。

河川敷で Yahoo!ニュースを読みあげる
ひとり焼肉で サンバカーニバル
授業参観で 鼻を至近距離で見つめ合う
ひとりぼっちで どしゃぶりの雨の中

まだまだたくさんのお題が箱に入っていたのですが
時間の都合これにて終了です。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

そして次回のお題は、
「もしものアーティスト久保ユリカのシングルタイトル」。
「上の句」と「下の句」に分けてお送りください。




久保さんからのコメントです。

いつーっす。
久保です。

私って、なぜか突然いちごオレを飲みたくなるんです。
定期的になるんです。

そして飲み終わった後に容器を確認して
「果汁1%」の表記を見るとすごく切なくなるんです。
定期的にあるんです。


理由はないけど‥
20%ぐらい欲しいな‥

でもそうなると‥
オレ感なくなっちゃうのかな‥

って話。


S__45432858.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net