大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第60回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第60回
ご視聴ありがとうございました!

新年最初の放送!
ですが、もう13日。
皆様、どんなお正月を過ごしましたか?

前回、番組からお知らせがあった通り、3月末で最終回を迎える当番組。
今後について少しお話しさせていただきました。
もし、オーディションを番組内で行う際は、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


【スキルアップBANG!!】
それぞれがスキルアップを目指していくコーナー!
今回は「大ちゃん、代わりに○○して!」
ということで、大ちゃんが実は得意なタロット占いをしてもらいました!

打合せでは大袈裟に占います、と言ってくれていた大ちゃんですが、
まさかのタロット結果に役作りも忘れて驚くほど...
良かったそうです!

占い結果通り、残り3カ月素敵な時間を過ごしましょうね!


【お年玉企画!リベンジASMR!】
こちらは年始特別企画!
昨年、オモシロお題しか引けなかったASMR企画にリベンジ!
皆さんに言ってほしいセリフを募集し、スタイリッシュさを取り戻しました。

思っていたよりも、素敵なセリフを送っていただき、
2人も本気でささやいてくれました。
いつもとは違った意味での緊張感があり、新鮮でしたね。


これはリベンジ成功と言っていいのではないでしょうか!?

small BANG!!#60-2.JPG

〈2人からのコメントはこちら!〉

small BANG!!#60コメント.jpg

次回の放送もお楽しみに!

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!